日曜は紀伊有田の《松村渡船サン》に行ってきました 車 ブーンDASH!


田子の《双島マリンクラブさん》に行こうと思ってましたが
渡船船がメンテナンスに出たらしく休業なので


土曜日に船頭に連絡スマホ
当日に空いている磯にあげてもらうことになりました照れ ヨカッタ


夜中《マルニシ インター店さん》に寄って
楽しくお買い物ルンルン

前の週にロスしたウキと鈎と餌を買って
餌ネリネリ場でネリネリくまアイス





紀伊有田に到着すると

いっぱいです車車車車車車


船頭に御挨拶してお話してると

ダイスケ兄サンが車 ブルルーンDASH!ってきはって

しばらくして
ペンキ屋サンも車 ブーンDASH!ってきはって

みんな2番船船なので

楽しくお話しながら
ゆっくり着替えますデニムスーツスニーカーパンツキャップ


空いてた磯は《ウマノコシ》

ダイスケアにサンにお荷物手伝ってもらってあがりますむらさき音符

船頭が滑らないように気をつけてねむらさき音符といつも言ってくださる

斜めっぷりのですふんわりリボン




斜めのポイントゴルフから
くだって登ると

平らなポイントゴルフ





まずはクリーン活動と思いましたが

ほとんど綺麗で嬉しかったですラブ


午前中は
全く刺し餌🦐とられず

弁当船の時間になりました波船波


船頭『フタゴ空いたけど行きますはてなマーク』って聞いていただきましたが

先週にあがったので
このまま《ウマノコシ》でやりますと伝え


お弁当TIMEお弁当ハートのバルーン


今日も美味しそうお願いスプーンフォークラブラブ




ペロリと平らげ
ごちそうさまでして照れお願いラブラブ



お昼からは
少し潮波が動いて

明サンがポン音符ポン音符ポン音符
グレさんを連続で釣りださはりましたキョロキョロハッ


扶希も~ピンク音符

同じ様に流してかけて

やり取り中

ブチッハッ

びっくりびっくりマークはてなマークあせる


道糸のとこが切れてるから
ウキパラ傘出動🚨気づきレスキュ~



たいした大きささじゃなかったのに
切れたのはナンデダロキョロキョロはてなマーク

仕掛け作り直して

かけてやり取り中に

またブチッハッ

ガーンびっくりマークはてなマークハッ

またしても道糸からガーン

レスキュ~🚨気づきも間に合わず

ゼクトさん栗 ロスガーン ガーン


道糸サンあせる
どうしはったのショボーンはてなマークシュ~ン


カケ ワカンもぐもぐもやもやってなりながら
同じことを繰り返してたら

『明サンに道糸をいつ変えたはてなマークお手入れははてなマーク』と聞かれ

だいぶ前に変えて
何にもしてないむらさき音符

と気付きました照れ テヘ


仕方ないから道糸めっちゃ切って
ハリスを長く使って

かかると

切れない気づき

寄せてきてグレさんうお座


良かった照れ ウワァァ

『明サン!やっとです!見て~』で
根に入られ

ブチッハッ

ドクロ チーンガーン

バラしたことより

またまだ釣りの事をいっぱいわかってない
ヒヨコヒヨコだと

思い知りましたショボーン ダメダー魂


明サンに『1つ経験したら同じことをしないからこれも成長だよ!』と言っていただき


お片付けしてお掃除して
渡船待ちます波船波

思い出した
うなだれながら爆笑 アハハ笑い




渡船船に乗っても若干シューンショボーン


でも他の磯にお迎えにいって

久しぶりに会ったオジチャマに
『久しぶりだね!元気だったはてなマーク』と聞いていただき

ダイスケ兄サンとペンキ屋サンに『Bo-Zでしたあせる』と伝えると
明るく笑ってくれたり

みんなが明るく優しいから

なんか段々
うなだれがなくなってきて

楽しかったですニコニコピンク音符


船頭が2番船のお迎えに行ったはる間に

ダイスケ兄サンと船頭からのコーヒーコーヒーを配り歩きますあしあと


そしたら
朝2番船船で一緒だった優しそうなお兄サン達が

ブログを読んでくださり

はじめて紀伊有田に来はったと聞いて

めちゃくちゃ嬉しかったです照れ


釣れないブログですが

ヒヨコヒヨコでも予約制のとこは安定で釣りに行けるので

行きやすいと知ってもらえて
良かったお願いむらさき音符


みんなでいっばいお話して
のんびりしたう


釣れなかったけど
楽しかったなぁ照れラブラブ


そだチューリップ
ダイスケ兄サンにもらいました飛び出すハート





グレさんのリールと違って
めちゃくちゃ大きい!ハッ

ハジメマシテのシマノさんむらさき音符
よろしくお願いします照れ 照



明サンが釣らはったグレさんを
絞めて捌いてもらってお刺身スプーンフォーク




白子と卵の煮たのもスプーンフォーク





お魚あるのに
扶希が落ち込んでたからか

ニャン達は黒猫パンダキッチンに見に来ず

お外を見て控えぎみキョロキョロあせる




でも食べはった後は

まったりTIME照れ  カワイイラブラブ





ナナニャン黒猫

御堂筋線の梅田にある看板の

ファンタスティック ビーストの映画に出たはるこのコに似てる気がします照れ フフフピンクハート




いただいた命は無駄にする所なく

人間とトラ三毛猫黒猫三毛猫パンダとで
美味しくありがたくいただきましたスプーンフォーク

ごちそうさまでしたお願いお願いキラキラ



毎年恒例
WWFパンダの更新の書類がきたり





ネイルをチェンジに行ったり




CoCoちゃん黒猫
食欲旺盛で可愛いかったり




 またまたBo-Zでしたが
素敵な日々を過ごせましたチューリップ

楽しかったなぁウインクキラキラ