お天気予報で
土曜の夜から日曜は爆風と豪雨になってたので

土曜のお昼から
北条サンに乗せてもらって

近場にチョコット行ってきました車ブーン


ちょっと道は混んでましたが

楽しくお話してたら
アッ流れ星っという間に到着照れルンルン


北条サンからオヤツのバナナバナナを預かって
荷物運んで

はじめての場所お願い乙女のトキメキ




すでに小雨ポツポツ
お天気悪いです曇り傘曇り




北条サンと明サンは紀州釣りお団子




扶希はフカセヒヨコ


表層にはチャリコ&マメアジがわんさかガーン


かわしてるつもりが
マメアジさん1匹かけてしまいハリはずすときに亡くなってしまったので
クーラーにINショボーンゴメンネ


今日は雨だから
さすがに鳩サンセキセイインコ青来ないなぁと思ってたら


キョロキョロ!?ハッ





綺麗なチョウチョさんちょうちょ
すぐ側に来たはりました照れカワイイ




まさか撒き餌を食べたはるのキョロキョロ??


ここから
なかなかの傘傘傘


流石にスマホ出せませんキョロキョロアセアセ


さっきまで暑かったのに
なかなかの寒さです雪だるま


チヌさんは来ませんが
いいサイズのアジさんをぶり上げ失敗でセルフリリースキョロキョロタラー

その後も
なんかチョコチョコ竿を曲げてくれはりますが
本命こずショボーンもやもや


17時前までビチョビチョなって釣りしてましたが

空が真っ黒になってきて
さらに雨がキツくなりそうなので
ダッシュでお片付けキョロキョロアセアセ


ぜ~んぶ着替えて車に乗った時には
お風呂あがりぐらい
髪もビショビショに照れヘヘ


カバンに入れてたスマホもチョット濡れてたので
心配でしっかり乾燥ドライヤー


暖房つけてもらい
のほほ~んと帰り道車

北条サンに晩御飯つれてもらいましたナイフとフォーク

寒かったから
温かいものが身にしみてシアワセ照れホヘ~

ごちそうさまでしたお願いナイフとフォーク


メチャクチャ短時間でしたが
とっても楽しい1日でしたニコニコ音符


明サンと北条サンからの
平鯛サンとキスさんも加わって
いただきますうお座




もらったバナナバナナ




傘がひどかったから
大事にクーラーに入れたままでしたキョロキョロタラー


みんなで食べようと思ってたのに
一人占めなっちゃいました照れフフ

美味しかったですお願いバナナ


ママに貰ったお部屋着のマキシワンピドレス

ピィちゃんみたいな猫の柄を見せたら
そこで


ゴロリン猫

膝枕ならぬ爪先枕になりました照れキュン




雨でネムネムみたいです照れカワイイ


今週は日曜は風が心配ですが
朝から釣りに行きたいなぁお願い