ひとつひとつ歩みをすすめて | shaleny-dekkyのブログ

shaleny-dekkyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はわたしの七五三のお祝い( ´艸`)

ママパパもお着物を着てみんなで一緒に記念撮影

みんな一緒だとうれしいね




     


ゆるゆるふわふわ(´∀`)

モデルさんの雰囲気にとっても合ってますよね

やさしい表情にとっても癒されます。



更にさらにお着替えしまして!

全く違った雰囲気にみーんなめろめろ(^ε^)




     


なにをしても絵になります(・ω・)

ふとしたときの素の表情もすき





ドレス姿もすてき♪

赤ちゃんのときに着たドレスにとっても似ているんです!

とママがお話してくださいました。


そのときのことを振り返ると今の姿が大きくおおきく見えるでしょうね

感慨深いものがあります・・・



一生に一度の記念日創りのお手伝いが出来ましたことを嬉しく思います。

THANK YOU FOR COMING・・・


YOUTUBEもアップしました!

https://www.youtube.com/watch?v=nYl4UJIzQB8

シャレニーデッキィ401店