記念日×記念日 | shaleny-dekkyのブログ

shaleny-dekkyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

今日は朝から雨・あめ・アメ!

ちょっぴり肌寒い1日でしたね(x_x;)

風邪引きさんもちらほらと(:_;)

今日はあったかい格好で早く寝ましょうか!



さーて今日ご紹介は七五三がーる!


鮮やかなブルーのお着物がとっても似合います(´∀`)



ちなみにこちらは「乙葉の新作着物!」

赤い帯もステキ!帯揚げ・帯締めの黄緑も差し色で映えます!


あららら・・・

こんな儚げな表情も出来るんですか!!

たまげちゃいますねー(^ε^)んふんふ



ドレスにもお着替え!

プリンセスo(^▽^)o

やっぱりお着物とは違う雰囲気ですてき!




     


上手に出来ました!ちゃんちゃん。

終わるところなんですが・・・





実は実は・・・




ボクも一緒でした!(^ε^)


※百日記念おめでとう!




お姉ちゃんに負けないぐらい上手なモデルさん♪


ちょっぴり涙も出たけど・・・




力いっぱい泣いてる姿もやっぱりかわいい(°∀°)b

めろめろだぁ(°∀°)b



ふたりの更なる成長をたのしみにしてます!

またきてね



シャレニーデッキィ401店