インド映画☆Baahubali | エスニックファッション&雑貨小物通販☪skarstan☪ 店長shalaのブログ

エスニックファッション&雑貨小物通販☪skarstan☪ 店長shalaのブログ

【エスニック・ヒッピーファッション・インド雑貨】オンラインショップ☪スカルスタン~skarstan☪店長が、お店のこと毎日のこと旅日記などを自由に書いてるブログ☆

※こちらは映画の解説でもなんでもありません。
 あらすじとか見たい人は、ごめんなさい。



今日は、インド映画を見てきました~
『Baahubali』ねこ

誰も俳優さん知らなかったけど、
予告編を見て、これは絶対映画館で見た方が
迫力があるだろう!と。

これ↓


しかも、今サルマンカーンカリーナカプールの映画、
「Bajrangi Bhaijaan」
がやってるというのに、
このBaahubaliが一番人気っていうしいちばん

映画館は結構人がたくさーん。

席も二日前に予約して、中央で見ようと思ってたのに、
座ってたら、

「私たち12人グループで、みんなでここ1列隣同士座って
みたいから、あなたが私たちの間に一人入っちゃって邪魔だから
端の席とかわってもらえる?」


って。。。。。

おい、端か?え゛!

ご家族何だかなんだか知らないが、
12人で映画を見にくる!

さすがインド人王様王様王様王様

んなわけで、選択肢はない。。。

端っこに座りました泣

字幕がなく、ヒンディー語だけなので、
細かい話は全くわかりませんでしたが、

昔、男の赤ちゃんが、
死にそうなところを人々に助けられ、
育てられ、成長し、その子が実はとある王国の王子だったと。

そんな話なんですが、

予告編以外何も情報を得ず
見に行ったもので、

映画の最後で、

『続きは2016年・・・・to be continue』

みたいなので終わって
私はびっくり~・・・・・・・2

何それ?
これ2部作物だったわけ?

3時間も映画(途中休憩あったけど)見たのに!
いいところで。。。。
終わらなかった・・・。

主人公のPrabhasさん、どうしても
日本でも昔有名になった
「踊るマハラジャ」↓のRajinikantにしかみえない。


なぜか重なってみえてしまった 笑

左がBaahubaliの映画の主人公、Prabhas
右が踊るマハラジャの映画の主人公、Rajinikanth



でも、おかしいことに、今日映画の最後には
かっこよく見えてきたぶっ

ヒーローレッドファルコンですからね。


ちなみに、今回のBaahubaliに出ている
Rana Daggubatiがまたかっこいいし↓

Heart



彼、南インド映画のスターだそうです。

南インドは全くみてないので無知ですわからない

でも、たまにボリウッドにも出てるみたいで
私の知ってる映画にも出演してた。

どこにいたんだろう?

それにしてもBaahubaliお続きは2016年って・・・
何月?

待てない・・・○| ̄|_

さ、明日は念願の
「Bajrangi Bhaijaan」
見てきます!!!