なかなか手に入らない映画 | エスニックファッション&雑貨小物通販☪skarstan☪ 店長shalaのブログ

エスニックファッション&雑貨小物通販☪skarstan☪ 店長shalaのブログ

【エスニック・ヒッピーファッション・インド雑貨】オンラインショップ☪スカルスタン~skarstan☪店長が、お店のこと毎日のこと旅日記などを自由に書いてるブログ☆

ご無沙汰しておりま~すSAYUわはは

最近ボリウッド映画を見ていなかったんですが、
また火がつきそうな感じです。

やっぱりインドの衣装は素敵だーチアユニフォーム
アクセサリー*リングアクセサリーも美しい

私もあんな服を着てみたいが、
日本人でやってたら
うーん・・・アンパンマン

コスプレラムちゃん風だよな。

だから、地味目にこそっと軽ーく着れるものだけ
なんですよね。

残念・・・顔

私、インドのちょっと田舎合掌造りの金持ち家庭カネゴン・まばたきとかに
ヒメとして産まれたいです。


さて、久しぶりのボリ情報です。
『DOLLY KI DOLI』

2014年12月の映画でちょい古いですが。

まだ見てないので、あんまり詳しく知りません。

Rちゃんとアムリトサルエアインディア飛行機で行った時、
彼女が機内で途中まで見てたものです。

※映画は飛行時間より長いため、全部見きれなかった

エアインディアはさすが、ボリウッド映画がたっくさんきゃ
どこかのエアはインドからなのに、1作品しかボリがなく、
私、ご立腹です
あめちゃん♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

で、こちら、お話は、
美人のSonam Kapoorが主役で、
結婚詐欺の話、のようです。

Youtube紹介しておきます o(^▽^)o

暇な方は観てみてね↓

'Dolly Ki Doli' 

'Phatte Tak Nachna' 

'Babaji Ka Thullu' 

'Fashion Khatam Mujhpe' 

これがですね、本気でまだ探してないんですが、
たまたま見かけたDVD屋さんDVDで買おうとしてるんですが、
なっかなかない。

しかも、
「まだリリースされてないよ」って言われる。

いやー昨年12月にやった映画なら
DVD化してるってsao☆

ネットでは売ってるし。

海賊版海賊ならあるだろう。

でも、私は正規版で欲しいのですちょーだい♪

そのうち手に入るとは思います。
はやく見たいんですよ~