まわりを上げる | 【沖縄・那覇市】ヨガ&エステサロン shala(シャラ)のブログ

【沖縄・那覇市】ヨガ&エステサロン shala(シャラ)のブログ

初心者専用ローホットヨガ&エステサロン 「Shalaシャラ」は、体の内と外側から輝く女性のためのトータルビューティーを目指しています。
【ヨガ】【インディバ】【リラクゼーション】【痩身】【フェイシャル】【小顔矯正】など

こんにちは

沖縄・日本・世界中の女性が

楽しく美しくなる事を

お手伝いをしています

enjoy beauty!が社訓


ヨガ&エステサロン

shala(シャラ)ですニコニコ


【今日のenjoy beauty語録】


まわりを否定することで
自分の肯定はできない。

(なぜか「HAPPY」な女性の習慣

中谷彰宏 著より)


アンハッピーな女性は
自分を肯定する力が弱いのです


まわりのものを否定することによって
自分を肯定しようとします


まわりを下げても、自分は上がりません

周りを下げることで
自分が上がると勘違いしているのです

ハッピーな女性は
まわりを持ち上げることで
自分が上がることがわかっています

まわりの人を褒めることができるのです

ある鉄板焼きのレストランで、シェフに

北海道の野菜の話をいろいろ聞いている

上品なご夫婦の奥さんがいました。

横で会話を聞いていると、
この奥さんは

かなり野菜に詳しいことがわかります。

シェフの説明に、奥さんは
「うわー!詳しいですね。面白いなぁ」と褒めていました


褒めている人は、かっこいいのです

アンハッピーな女性は

まわりをけなすことで

自分を上げようとします


このタイプの人は
この場にいない女性を褒めると

ムッとします

自分が下がったような気がするのです


「○○さんって、きれいだよね」という

話が出ると

「あの人のスッピンをみたことあります

あの人、メイクうまいから」と

言うのです


それを言ったからといって
自分がきれいになるわけではありません


それを言うことで
突然、少女漫画に出てくる
悪役や魔法使いのおばあさんのように

なるのです


ハッピーな女性は
「あの人、スッピンはもっと綺麗ですよ」と言います


これを言える余裕をこの人に感じて
言った人がもっときれいに見えるのです

アンハッピーな人は
「自分もよそで同じことを

言われているのではないか」と

心配になるのです



まわりを持ち上げよう


ヨガ&エステサロン

shala (シャラ)

tel:098-917-5775

 

 

ヨガスケジュール

キャンペーン情報はコチラ

shala LINE検索

 @poy2221a

 

エステのご予約はコチラ

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000341023/


インスタ

https://www.instagram.com/shala0703/


【本店】

沖縄県那覇市おもろまち4-7-28

リバンプビル2階

 

【新都心店】

沖縄県那覇市おもろまち4-17-23

HI-CROWNビル202