「一番大きな石」の話 | 【沖縄・那覇市】ヨガ&エステサロン shala(シャラ)のブログ

【沖縄・那覇市】ヨガ&エステサロン shala(シャラ)のブログ

初心者専用ローホットヨガ&エステサロン 「Shalaシャラ」は、体の内と外側から輝く女性のためのトータルビューティーを目指しています。
【ヨガ】【インディバ】【リラクゼーション】【痩身】【フェイシャル】【小顔矯正】など

こんにちは

沖縄・日本・世界中の女性が

楽しく美しくなる事を

お手伝いをしています

enjoy beauty!が社訓


ヨガ&エステサロン

shala(シャラ)ですニコニコ


【今日のenjoy beauty語録】

 

1番大切なものを
毎日1番大切にしながら生きる


(心にズドン!と響く「運命」の言葉

ひすいこたろう 著より)



「さぁ、クイズの時間だ!」


大学のある授業で
教授はそう言って大きな壺取り出し
教壇に起きました


そしてその壺に
一つ一つ石を詰めていきました
壺がいっぱいになるまで石を詰めると
教授は聞きました


「この壺はもう満杯か?」

教室中の学生が
「はい」と答えました


「本当に?」教授はそう言いながら

教壇の下から
バケツいっぱいの砂利を取り出して
壷の中に流し込みました

石と石の間を砂利が埋めていきます

そしてもう一度聞きました
「この壺は満杯か?」


1人の学生が「多分違う」と答えました


教授は「そうだ!」と笑い

今度は教壇の下から

砂利よりももっと細かい
砂の入ったバケツを取り出し
それを石と砂利の隙間に流し込んだあと
3度目の質問しました

「この壺はこれで満杯になったか?」

学生は声をそろえて
「いいえ」と答えると
教授は水差しを取り出し
水を壺のふちまでなみなみと注ぎ
そのあと こう言いました


「僕が何を言いたいか分かるか?

この壺は人生そのものを示している
では私たちの人生にとって
大きな石とはなんだろうか?

それは仕事であったり
志であったり、愛する人であったり
家族であったり、自分の夢だったりする

つまり「大きな石」とは

君たちにとって1番大切なものだ


それを最初に壺の中に入れなさい
さもないと君たちは
それを永遠に失うことになる」


あなたの人生にとって
1番大きな石とは何でしょうか?

石、1番大きな意志をそこに

1番大切なものを
毎日、1番大切にしながら生きるのです




ヨガ&エステサロン

shala (シャラ)

tel:098-917-5775

 

 

ヨガスケジュール

キャンペーン情報はコチラ

shala LINE検索

 @poy2221a

 

エステのご予約はコチラ

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000341023/


インスタ

https://www.instagram.com/shala0703/


【本店】

沖縄県那覇市おもろまち4-7-28

リバンプビル2階

 

【新都心店】

沖縄県那覇市おもろまち4-17-23

HI-CROWNビル202