今を大切に生きる | 【沖縄・那覇市】ヨガ&エステサロン shala(シャラ)のブログ

【沖縄・那覇市】ヨガ&エステサロン shala(シャラ)のブログ

初心者専用ローホットヨガ&エステサロン 「Shalaシャラ」は、体の内と外側から輝く女性のためのトータルビューティーを目指しています。
【ヨガ】【インディバ】【リラクゼーション】【痩身】【フェイシャル】【小顔矯正】など

こんにちは

沖縄・日本・世界中の女性が

楽しく美しくなる事を

お手伝いをしています

enjoy beauty!が社訓


ヨガ&エステサロン

shala(シャラ)ですニコニコ



【今日のenjoy beauty語録】


明日という日が

必ず来るとは限らない


今できることを先送りしない


(ニューヨークの女性の

「自分を信じて輝く」方法

エリカ 著より)


「生きる」とは不思議なものですよね


意識せずとも

心臓は動き、呼吸をしてくれる

夜になったら眠り

朝になったら目覚める


今日の24時間の次には

明日という新しい24時間が

自動的にやってくるため

時に人は、時間のありがたみを

忘れてしまいます


「今を大切に生きる」という意識が

薄らいでしまうのです


「時間がない。忙しい。

今日はもう疲れた。明日にしよう」

そんな言い訳ばかりして

今日できることを

先送りしていませんか?


これは明日という日が必ず来ると

何の疑いもなく

思っているからですよね

この思いが「今」という

貴重な時間をおろそかにし

夢を見自ら遠ざけます


「今を大切に生きる」とは

今生きていることに感謝し

「今」できることを

後回しにしないことです


それは誰のためでもなく

あなた自身のためにです


「時間がない、忙しい」が

口グセであれば

「時間はある、見つければある」

いう口に変えてみましょう


自分をコントロールできる人

自分に指示できる人になりましょう


明日も今日と同じとは限りません


大切な何かが

大きく変わってしまうかも

しれないのです


「今を大切に生きる」のは

後悔しないためだけではなく

より幸せであるためにです。




ヨガ&エステサロン

shala (シャラ)

tel:098-917-5775

 

 

ヨガスケジュール

キャンペーン情報はコチラ

shala LINE検索

 @poy2221a

 

エステのご予約はコチラ

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000341023/


インスタ

https://www.instagram.com/shala0703/


【本店】

沖縄県那覇市おもろまち4-7-28

リバンプビル2階

 

【新都心店】

沖縄県那覇市おもろまち4-17-23

HI-CROWNビル202