会う前日で印象は決まる | 【沖縄・那覇市】ヨガ&エステサロン shala(シャラ)のブログ

【沖縄・那覇市】ヨガ&エステサロン shala(シャラ)のブログ

初心者専用ローホットヨガ&エステサロン 「Shalaシャラ」は、体の内と外側から輝く女性のためのトータルビューティーを目指しています。
【ヨガ】【インディバ】【リラクゼーション】【痩身】【フェイシャル】【小顔矯正】など

こんにちは

沖縄・日本・世界中の女性が

楽しく美しくなる事を

お手伝いをしています

enjoy beauty!が社訓


ヨガ&エステサロン

shala(シャラ)ですニコニコ


【今日のenjoy beauty語録】


会う前日にメールをしよう


(なぜか「美人」に見える女性の習慣

中谷彰宏 著より)


会う前日に

メールを送る人と送らない人がいます


事前に丁寧な人ほど

会う前日には連絡がありません


あれだけ念入りに打ち合わせしたので

前日は大丈夫だろうと

油断してしまうのです


会う前日に

「明日、ワクワクしています」と

メールが来ると

それだけで会うのが楽しくなります


うっかり忘れていたミスも防げます


昨日約束して

明日、明後日会うなら忘れません


たとえ自分が忘れていなくても

相手は1ヶ月前の約束を

覚えているかなと心配になります


「今お待ちしているんですが

大丈夫でしょうか」という

電話がいきなりかかってくることも

あります


きちんとしている人ほど

約束したのだから、当然

覚えているに決まっていると思って

いちいち確認しない人が多いのです


きちんとしている人にとっては

連絡なしは

「予定どおり」なのです


ところが連絡がないと

「何か予定が入ったんじゃないか」と

心配します


「ワクワクしています」と言うと

相手が楽しみにしてくれて

ちゃんと覚えていることがわかります


その人の印象は

会う前日の確認メールで決まるのです


前日の

「明日、ワクワクしています」という

メールで、会う前から

出会いが続くことが決まっているのです




ヨガ&エステサロン

shala (シャラ)

tel:098-917-5775

 

 

ヨガスケジュール

キャンペーン情報はコチラ

shala LINE検索

 @poy2221a

 

エステのご予約はコチラ

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000341023/


インスタ

https://www.instagram.com/shala0703/


【本店】

沖縄県那覇市おもろまち4-7-28

リバンプビル2階

 

【新都心店】

沖縄県那覇市おもろまち4-17-23

HI-CROWNビル202