ブルーインパルス飛ぶってよ! | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです









こんにちはニコニコ



なんだか色々立て込んでいたのと


サボり癖が出たので


ブログ更新するの久々ですネガティブ



忙しくはなかったんだけどね。

(昔から忙しぶる人嫌いだったのよね笑)




さて!



明日と明後日、ブルーインパルスが東京や川崎の上空を飛ぶそうです!



明日はリハーサル、明後日が本番なのかな。




14:10に入間離陸して、14:50には入間に戻っちゃうみたいだから短時間。



見られるかな。


明日の14:10にはたぶん華屋与兵衛でお茶してるな爆笑


見られないか爆笑爆笑爆笑




たぶん明後日も友達とご飯食べてるな爆笑




連日忙しいな爆笑爆笑爆笑




見られたらラッキーくらいの気持ちでいよ。



飛行ルートはこれ。




東京オリンピック決定した時かなんかに飛んだのは職場から一瞬見られて、



空に五輪を描いた時は実家の窓から見たのよね目


これ。


また見られるといいな!


お天気良いといいねニコニコ



おしまい!