2024.1 キリン貸切&アンバ宿泊2days③ ーミニーマウスルームのアメニティあれこれー | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです





こんにちはニコニコ


キリンのランド貸切&アンバサダーホテル宿泊のとき下矢印の詳しい話をします乙女のトキメキ


前回の話はこちら

はじめから読まれたい方はこちら


ミニーマウスルームのアメニティあれこれ見ていきます。


まずは洗面所。


ミニーマウスルーム限定のポーチは3人分用意してもらえました。

素材はウエットスーツみたいな感じ


あとアスタリフトのセットがあったのが嬉しかったよ飛び出すハート


これ置いてるのはアンバサダーフロアのみ??


あとこのバスタブレット、


バラの香りがすごくよかった!!


ここの下矢印みたい。バラのはないのかな。

コップやコーヒーカップは4セット。

煎茶やコーヒーの粉もあります。


冷蔵庫には水が3本。ラウンジで飲み物もらえるのでこれは持ち帰りました。


紙袋を置かなくなった代わりにエコバッグが2つ。


広げて早速使ったよグッ


パジャマの他にバスローブ。薄手でしたが、風呂上がりにしばらく羽織るのに重宝。


子供用のパジャマはチェックインの時にサイズを言うと後で持ってきてくれたよ。


ポストカードはこの絵柄でした。

これ書いてて思い出したんだけど、このポストカード写真だけ撮ってホテルの引き出しに置いてきたなチーン

まあ家にものが増えなくていいか。



息子はホテルのお土産屋さんで買ったベイマックスに電池入れて早速遊んでいました。

ここで遊ぶために電池とドライバー家から持参したよ笑い泣き


このあとは17時からのラウンジのカクテルタイムに行きました!

つづく!