みはし本店で大好きなクリームあんみつを食す | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです









遊びに来ていただいてありがとうございますニコニコ


この間上野に行って来ましたパンダ

パンださんお出迎え~パンダパンダパンダ

なんか、伸びすぎてる爆笑
耳が大きくなりすぎてミッキーなっとる爆笑


目から芽が生えてますよー


さて、トッティのお目当てはここ▼
あんみつの「みはし」ですピンクハート
両隣大きな建物に挟まれてるほっそーい「みはし」本店かわいいイエローハーツ


▼みはし本店(画像は公式より)



メニューは色々あるけれど、
夏限定のかき氷も捨てがたいけど、


ここはクリームあんみつ一択である!!




ここで、
ハートみはしのクリームあんみつ好きポイントハート
を紹介しまーす!わーい!

アイスがソフトクリーム
普通アイスクリームだと思うんだけど、みはしはソフトクリームなんですよね。
ソフトクリームの量も多くて大好きハート


あんこがこしあん
あんこはこしあん派ハート
みはしのあんこってなんで四角いんだろう?
これまた量が多くてスタンディングオベーション拍手


余計なフルーツが入ってない
あんみつってフルーツ入ってません?あんずとかパイナップルとか。
私フルーツと黒蜜とアイスが混ざった味があまり好きではない。(個人の感想です笑)

ここのはミカンが2粒だけなので、はじめに食べちゃいます。
公式では、みかんについてこう書かれている▼



ちなみに、メニューを見るとわかると思うんだけど、フルーツあんみつも売ってるよ指差し
好きな人はフルーツあんみつ食べられるわ~キラキラ
ちなみにフルーツは季節ごとに変わるんだって。こっちもこっちでファンいるよね、絶対。

画像は公式より


いかがですかー?
是非お店で食べてほしいクリームあんみつ飛び出すハート


また食べに行きたいな~よだれ


ちなみにあんみつを食べない子どもたちは、ソフトクリームとみぞれかき氷を食べました。
母ちゃんに付き合ってくれてありがとんピンクハート