GW化石発掘の旅⑳ ~ティラノサウルス広場で遊ぼう~ | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです




遊びに来ていただきありがとうございますニコニコ

化石発掘体験のあとは博物館の予約時間まで公園の中を散策です歩く


旅のプロローグから読まれたい方はこちらから指差し



発掘体験が終わったのが10時半ごろ。
博物館の予約が11時半から。

というわけで、1時間あまり暇潰しにティラノサウルス広場へ。



ぎゃー爆笑爆笑爆笑

暇潰しどころじゃないわね爆笑

こりゃしばらく動きませんぜ凝視










40mもあるターザンロープも堪能。




1時間では済みませんでしたね魂が抜ける


平日だったのですが、駐車場はこの頃にはまあまあいっぱいになっていました。

しこたま遊んで博物館方面へ移動します。

時刻は11時頃。

子どもたちは…もうくたくたです…真顔真顔真顔真顔真顔

博物館、タノシメマスカ…?




つづくふとん1ふとん3