はい、喜んで〜〜ぃとお答えしましたが

 

あ。ご祝儀いりますね。

 

気づいて良かった〜〜。ほっ。

手ぶらで恥かくところでした。

 

輪袈裟だけでいいのかな。

というか、私が呼ばれる時の地位は

 

門徒としての婦人会長? だったら門徒式章だよね。

 

(本当は宗徒が門徒のお役続けちゃいけないのだけど・・

 後任がいないのでしゃあない)

 

お寺の僧侶としてってことは、、ないよね?よね?

まだ婦人会以外では表立って公表されてないような気がするので。。

 

まさか黒衣と袈裟ってことはないだろうけど

輪袈裟くらいはした方がいい???

私としてはご内密に、、がちょうどいい感じなので

布袍も着るのがはばかります。。

 

毎度、微妙な立ち位置でございます。

明日の婦人会で坊守さんにお聞きしようっと。