親鸞聖人の生誕850年の慶讃法要は

昨年の4月に京都の西本願寺の法要に所属寺の組から出てまいりました。

写真は昨年度

 

そして今年の4月は築地本願寺の法要に出てまいりました。

 

これで法要も終わったかなあと思ったところ

 

な、なんと!

組でまた親鸞聖人生誕850年の慶讃法要をするとの連絡が。

 

はい!喜んで〜〜人を集めますです。

 

昨年からこんなに大きな法要に出させて頂いて

この年にお寺さんとご縁を頂いていて

本当に良かったなああと心から思います。

 

ただ・・婦人会の面々がだんだん高齢化なので

新しい方をリクルートせねば、です。

 

 

その後・・山門の落慶法要とお稚児さんと報恩講もあります。

さてさて、どれだけお役に立てましょうか。

 

頑張りますです。はい。