シャクテン工房第二章 | シャクテン工房ブログ

シャクテン工房ブログ

アートとtattooとetc

 
アザッス!!!
  
毎度ながらご無沙汰してます。


心機一転というか、、、新しい始まりを感じているので

改めてブログ再始動していきます!

お見知りおきの程を。

ホームページもぼちぼち出来て来ますし、

タトゥー、刺青作品やそれにまつわる話などものせていこうと思ってます。



ブログもほんとはhpぽくしようと改造に手を出してみましたが

工事中ボタンのまま時だけが流れております。

何度かいじろうとしましたが
 
英語と数字がバーって出てくるので

自分の人生でほぼ使われていない脳みそを 

フル稼働させた作業をしなければいけないため

毎回脳みそ完全ショートして終わりっす!

IT産業おそるべし、、、
 
産業は関係ないか、、、


ドンっ!完成

天刺青看板作品です

そして初春の個展~の彫り場の千葉~都内への移転まで

感謝と共にひとまず突っ走ります!!! 
   ちょいちょい休みますけど、、、