残りの画像です
 
外したカーステレオです、カセットが聞ける 1DINタイプです。作動するかは確認してません。
イメージ 1
 
 
オーバーヘッドコンソール(ファンシーライト)です。
通常ベンチシートのY30にはついていないので、わざわざ部品取り車から移植しました。
このベンコラY30を買ったときに(配線はちょっと苦手なんで)取り付けてもらいました。
ブルーの光が夜を演出しますよ。
イメージ 2
 
今回の作業はここまでです。
 
 
さて、Y30の外観画像が見たいですね。Y30を撮影いしました。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
それでは、また! 今日は涼しい秋を感じるような1日だったかな?