MAJ・COLLECTION (エムエイジェイ・コレクション)さんの売り車です。
 

年式:    昭和58年 (1983年) 
走行距離: 99750km
現在の価格:20万円
イメージ 1
 
以下はコメントです。
 
今回は自分で乗ろうと入手したY30グロリアターボです。
 
希少のジャックニクラスVer、探してもないのでは?
 
昭和58年から始まる記録簿は一時抹消されるまでワンオーナー車でした。
 
何方か大事にして頂ける方にお譲りしたいと思います。
 
 
イメージ 2
 
◆ 外装 ◆
 
事故修復歴はございませんが、さすがに30年前の旧車です。
 
小傷、エクボはやはりあります。
 
リヤウインドウ、ピラー部にサビくさりが生じ始めてます。
 
イメージ 3
 
◆ 内装 ◆
 
年式距離相応の使用感は、やはりありますが前オーナー様が大事に乗られていた感じはあります
 
酷い、ヤニ汚れやペット臭、毛はありませんが、焦げ穴、シミ汚れは多少なりともあります。
 
当時からこんな装備あったんだと感心するような装備が付いてます。
 
ラジオ、スピーカー音が出たりだ無かったりです
 
パワーシートは一応、動いてます。
 
◆ 機関 ◆
 
走行距離実走行(管理システム照会済み)
 
整備記録簿も多数あります
 
78500キロ台で、タイミングベルト交換の記録あり
 
現在の不具合箇所ですが、ウインカーでません(リレー?)
 
マフラー排気漏れが少しあります
 
エンジン、ミッションに関しては特に問題ないです。
 
旧車にご理解のある方のみご入札下さいね。
 
当方まで持ち込み可能であれば!
下取り&交換も出来ます!!バイクもOK
 
現車確認&お問い合わせ
 
MAJ COLLECTION
 
担当直通 090-5302-5553
9時から25時位まで対応可能です(出ない時は折り返します
イメージ 4