Charbo's Boogie 2017. Nikki & Jules interprètent "Boogie Woogie Country Girl"
チャーボズ・ブギ 2017 - ニッキとジュールズのパフォーマンス - ブギ・ウギ・カントリー・ガール








Boogie Woogie Country Girl - Micke Muster By NIKI
ブギ・ウギ・カントリー・ガール(ミッケ・マスター) - ニッキとジュールズ







ジュリアン・ブルヌトーのHPから翻訳紹介
ニッキ、別名ニコール・ロシェルはアメリカの歌手兼ダンサーで、パリとヨーロッパ各国で行われたジェローム・サヴァリーのミュージカル・シアター作品「ジョセフィーヌを探して:ニューオーリンズ・フォーエバー」でジョセフィーヌ・ベイカーの役を演じました。熟練した女優でもある彼女は、ブロードウェイの「ザ・コスビー・ショー」や「フェイム」など、さまざまな演劇作品、テレビ番組、映画に出演しています。
彼女はリンゴ・スターと共演し、ブロードウェイの「フェイム」で才能を発揮しました。彼女はすぐに非常に人気のある歌手となり、ローラン・ミニナード・デューク・オーケストラ、ファンタスティック・ハーレム・ドライバーズ、ホット・アンティック・バンド、ホット・シュガー・バンド、アーチー・シェップ・ビッグ・ブルース・バンド、オーストリアのファンク・オーケストラ、ザ・ファンク・オーケストラらとともに数多くの国際的なステージを共有しました。





ジュールズ、別名ジュリアン・ブルヌトーは、1982年1月にフランスのアジャンで生まれた。彼は、12歳からピアノを弾き始めました。彼は耳で演奏することを学び、幼い頃から自分のバンドを結成しました。彼の才能はブルースマンのニコ・ウェイン・トゥーサンに即座に認められました。フランス・ブルース・トロフィー、フランス・ホット・クラブ、メンフィスのインターナショナル・ブルース・チャレンジで何度も受賞しているピアニスト、歌手、作曲家です。彼はニューオーリンズからパリまで数多くのディスクを録音、制作し、世界中の多くの大陸で音楽を演奏し、BB・キングやチャック・ベリーなどの数多くの有名アーティストの伴奏を行ってきました。





2005年、ブルヌトーはフランス・ブルース賞の最優秀ヨーロッパ・ピアニスト賞を受賞し、米国中を広く旅した。オハイオ州シンシナティでは、特別ゲストとしてリッキー・NYEと演奏して市庁舎を沸かせた。アリゾナ州ツーソンでは、パイントップ・パーキンズの前座を務め、ピアノのソロ演奏を披露した。ミシシッピ州では、ボルドー・デルタ・ブルースとともに、ブルネトーはインディアノーラのエボニー・クラブで生ける伝説、BB KINGの前座を務めました。ニューオーリンズでは、ジャズ・ヘリテージ・フェスティバルで演奏しました。パリでは、2005年にエリゼ・モンマルトルでチャック・ベリーと共演した。2006年にはメンフィスのインターナショナル・ブルース・チャレンジで2位となり、シカゴ・ブルース・フェストではルーズベルト・サイクスのトリビュートで演奏した。
彼女はカリブ海のムスティク・ブルース・フェスティバルに10年間参加しており、バジル・チャールズ教育財団を通じて地元の子供たちに恩恵を与えています。





ニッキとジュールズは、ブルースに強く根差し、ジャズの影響を受けた混合文化の世界に私たちを導き、さまざまなスタイルからインスピレーションを得たエネルギッシュなレパートリーを提供します。彼ら自身のオリジナル曲とリミックスされたカバーを組み合わせ、リズミカルなダンスがハーモニーに溶け込み、その体験は時間の中を旅しているような気分になります。


メンバーを画像で紹介

ジュリアン ・ブルヌトー (歌手、ピアニスト)





ニコール・ロシェル(歌手、ダンサー)





ジャン・バティスト・ゴードレー(ギタリスト)





ブルーノ・ルスレ(コントラバス奏者)





ジュリー・サウリ(ドラムス)