Maria Daines - Things Have Changed ~ (Bob Dylan Cover)
マリア・デインズ(シンガーソングライター) - 世の中変わったんだよ(ボブ・ディランのカバー)







投稿者概要欄から翻訳紹介
この曲を聞いてすぐに気に入ったので、数年前にレコーディングしました。
それのこのバージョン。ボブ・ディランの歌詞と音楽はまさに魔法の鏡です
人生の栄光と絶望のすべて。自分で歌えるように歌詞をアレンジしました
ポールがとても完璧にギターを弾いてくれたことが大好きです。
試してみてください、私のお気に入りの曲の一つです。


歌詞の翻訳紹介
心配な心を持った心配する男
前にも後ろにも誰もいない
私の膝の上でシャンパンを飲んでいる女性、ええ
白い肌が暗殺者の目を手に入れた
サファイアの空を見上げて
身なりを整えて終電を待っている
絞首台の上に立って、首を縄に突っ込む
今にも、すべての地獄が解き放たれる可能性があります、ええ、ええ、ええ
人々は狂っている、時代は奇妙だ
しっかりと閉じ込められている、範囲外にいる
以前は気にしていましたが、状況は変わりました

場所は私にとって何の役にも立たない
街を間違えた、ハリウッドにあるべきだ
ほんの一瞬、何かが動くのが見えた、ええ
ジッターバグの雑巾をやってダンスのレッスンを受けるつもりだ
近道はありません、ドラッグでドレスアップしてください
愚か者だけが証明できるものを持っている
橋の下にはたくさんの水やその他のものもあります
起きないで、ただ通り過ぎるだけ、ええ、ええ、ええ
ああ、人々は狂っている、そして時代は奇妙だ
しっかりと閉じ込められている、範囲外にいる
以前は気にしていましたが、状況は変わりました

40マイルの悪路を歩いてきた
聖書が正しければ世界は爆発する
できるだけ遠くへ行こうとしている
まあ、中には触れられないほど熱いものもあります
人間の心は限界までしか耐えられない
負けているハンドでも勝つことができます
初めて会った男性と恋に落ちそうな気分、Yeah
彼を手押し車に乗せて、通りを移動させて、そう、そう、そう

私は傷つきやすい、それを表に出さないだけ
知らないうちに誰かを傷つけることがある
次の60秒は永遠かもしれない、そう
低くなって、とても高く飛びます
すべての真実を合計すると、1つの大きな嘘になります
私は私にアピールさえしない男と恋をしています、そうです
ミスター・ジンクスとミス・ルーシーは湖に飛び込みました、そう
そして、私は同じ間違いを犯したいとは思っていません、いいえ、いいえ、いいえ
まあ、人々は狂っています、そして時代は奇妙です
しっかりと閉じ込められている、範囲外にいる
以前は気にしていましたが、状況は変わりました、ええ
ええ、状況は変わりました、はい、状況は変わりました
知ってるでしょ、私が以前は気にしていたけど、状況は変わってしまった、そう、そう、そう
さあ
まあ、人々は狂っています、そして時代は奇妙です
しっかりと閉じ込められている、範囲外にいる
以前は気にしていましたが、状況は変わりました、ええ