Bruno Ferrara (Italian Husky Voice Singer) - Mit dir (Con te)
ブルーノ・フェラーラ(イタリアのハスキー・ボイス歌手) - あなたと(お茶と一緒に) 52BPM







短い休暇はいかがですか?曇り空のドイツからすぐに抜け出して、黄金色の秋の太陽が降り注ぐイタリアへ行きたいですか? 問題ない!再生を押すだけです。最初のオフビートなバーからすぐに、ギターとマンドリンを使用したブルーノ・フェラーラの少し引っかき傷のある温かい声とフレンドリーなドイツ語とイタリア語の歌があなたをすぐにベラ(美しい)・イタリアに連れて行きます...

...おそらく村のお祭りで、ランタンの下で笑い合う人々と、最高のワインとおいしい料理、そしてイタリアの音楽があるでしょうか?そして「With you (コンテ)」と彼の夢の女性。





もちろん、村の男たちは皆、赤いドレスを着たブルーノの神秘的な恋人を羨ましがります。ブルーノはブルーノの世界の中心であり、毎晩30万もの火をともします。音楽、アレンジ、歌詞にはウィットとユーモアがあり、すぐにお祝いに参加できるような良い気分にさせてくれます。ブルーノ・フェラーラは、マンフレッド・ホッホホルツァー、ヴォルフガング・ホーファー、ウィリー・クリューターという、実績を積んだ作家チームとともに再びこのタイトルを作成しました。もちろん、彼らもまた、典型的なジャンルと最高のイタリアのヒット・スタイルでこの作品を制作しました。



ブルーノ・フェラーラ(1966年ナポリ生まれ)さんはイタリアの歌手です。
13歳のとき、フェラーラは最初のバンドを設立しました。数年後、彼はシェフとしての見習いを始めました。試験に合格した後、ミュンヘンに移り、それ以来ドイツに住んでいます。





彼は2008 年に「Amore mio」という曲でヒットを飛ばし、ドイツのチャートに5週間掲載され、ドイツでの最高評価である90位に達しました。
2009年には「ZDF TV Garden」に出演しました。これに続いて、フェラーラは2009年に彼の名前を冠したタイトル「Amore Mio」で最初のアルバムをリリースしました。彼のアルバム「Amore Mio」に収録されている曲「Pronto Pronto」は、2009年の映画「マリア」に使用されましたが、彼はそれが好きではありません!
2011年にセカンドアルバム「Tempo d'Amore」がリリースされました。





彼は、「ZDF TV Garden」と「Immerwieder Sonntags」でMusica Italianaの曲を演奏し、ZDFの「Willkommen bei Carmen Nebel」でSenza di teの曲で出演しました。
2013年に「io」という名前で3枚目のアルバムがリリースされました。その後、彼はZDF テレビ・ガーデンで「Domenica」と「Viva la vita」という曲で特集されました。
2020年2月にシングル「Vado a Belerino - I'm go back to Berlin」をリリースし、 2020年の夏にはシングル「Una donna bella Come te」をリリースした。





2021年4月、彼はダニエレ・ダヴェルナとの初のデュエット曲「Notte - Nights」をリリースした。同年の夏にはシングル「Alles Sommer (sei l'estate)」が続き、続いて「Un Amore Italiano」が「ZDFテレビ・ガーデン」でテレビ初演されました。





2022年1月初旬、ウド・ユルゲンス(オーストリアの作曲家、ピアニスト、歌手)の「苦しみのない愛」のドイツ語・イタリア語版である「苦しみのない愛」(Cuore grande grande)が、オリジナルの作詞家ヴォルフガング・ホーファーと音楽プロデューサーのヴィリー・クリューターとのコラボレーションによりリリースされた。