Josephine Alexandra x Sungha Jung - START (Depapepe cover) - Live in Korea
ジョセフィーン・アレクサンドラ & チョン・ソンハ - スタート [デパペペ(音楽ユニット)カバー]











チャンネルのホームから翻訳引用
こんにちは!私はインドネシアのジャカルタから来たジョセフィーンです。
すでにご存知の方もいるかもしれませんし、あちこちで何度もお話しましたが、チョン・ソンハは私がギターを弾く上で大きなインスピレーションを与えてくれました。
彼のビデオがなかったら、私は今ギタリストになっていなかったので、初めて韓国のソウルに行ったときに彼とデュエットできてとても光栄です。
代表的な曲であるデパペペ(日本の2人組器楽曲ユニット)の「スタート」をカバーしました。
学校では友達といつも遊んでいた曲ですが、今ではソンハと一緒に弾くのは本当に別物です。ところで、リハーサルなしで一緒に演奏するのはこれが初めてでした(はい、私が少し緊張しているのがわかります笑)😁楽しんでいただければ幸いです!
また、私のフィンガースタイルやピアノ・アレンジのタブ/楽譜も作成しています。





ジョゼフィーン・アレクサンドラさんは、ミュージシャン、バンド。フィンガースタイル・ギタリスト、ピアニスト、作曲家。



チョン・ソンハさんは、大韓民国・ソウル特別市出身のギタリスト、作曲家。