LINDY HOP DANCE - Sondre & Tanya
リンディ・ホップ・ダンス - ソンドレとターニャ






投稿者概要欄から翻訳紹介
ヴォレン、ノルウェー
ヴォレンはオスロからそれほど遠くない小さな海の町です。このビデオは、その壮観な景色、録画のための静かな場所、家に近いという理由だけでなく、アスカーへの引っ越しプロセスにおける特別な意味からも、私たちの最初のビデオ選択となりました。





私たちがこの地域全体に夢中になったのは、ヴォレンのおかげです。ボグダンの学校の機会を調べ、アスカー・コミューンに引っ越すことを決めた後、私たちはドライブに行きました。私たちは近くの町の一つとして誤ってヴォレンに立ち寄り、周りを見回したり、コーヒーを飲んだり、散歩したりしました。息をのむほどでした!それは1年前、私たちがベンチに座って(ビデオの冒頭にあります)、ここでビデオを録画するかもしれないという夢について話していたときのことでした。私たちはそれをYouTube 登録者に見せなければなりませんでした - とても素晴らしかったです!





ダンスの最初の部分ではフィヨルドが見えます。それは海に直接つながっており、水は塩辛いです。船に乗って対岸に行くことも可能です。
私たちは並んで、白鳥とアヒルの場所の近くで録音することにしました。私たちは時々そこに来て鳥に餌をやるのが大好きです。カフェテリアはヴォレンで初めてコーヒーを飲んだ場所で、最後のショットは散歩した場所で撮影しました。つまり、目に映るすべてのものはただ美しいだけではなく、私たちにとって特別な歴史が詰まっているのです。このビデオを「Dancing Through Our Own Vollen(私たち自身のヴォレンを踊りながら)」と呼ぶことができるというのは冗談です :)