Maria Daines - Ain't Nobody
マリア・デインズ(ブルースロック歌手) - エイント・ノーバディ(それは誰にも関係ない)






投稿者概要欄から歌詞の翻訳紹介
ああ、歩き続けて、道が真っ暗になっても
そう、泣き続けて、振り返れないときは
手が縛られても戦い続けよう
明るい明日ではない
明るい明日ではない
光を見つけなきゃ

私のために考え続けてください
届かないもの
私のために話し続けてください
話せないとき
キャンドルを心に留めておかなきゃ
それは誰にも関係ない
それは誰にも関係ない
得たもの

私をもっと近くに置いてください、涙よりも近くに
私はいつもあなたが必要です、私はここにあなたが必要です
私を見つめ続けて、遠くを見ないで
私が夢を見るとき、私はあなた全員のことを夢見ます

ああ、あなたの魂を救うためなら私は死んでもいい
誰もいない、誰もいない
私を丸ごとしてくれました