Les Beautés d'Atlantis - Michel Pépé
アトランティスの美しさ - ミシェル・ペペ(ニューエイジ音楽の音楽家)






1962年にパリで生まれ、イタリア出身で独学でフランスの芸術家兼作曲家を学んだミシェル・ペペは、リラクゼーションとウェルビーイング(健康的な、幸せな)の音楽で最も才能のある作曲家の一人としてフランスだけでなく多くの国で認められています。
彼は7歳でピアノを勉強し始め、数年後にギターと作曲を学びました。幸福のための音楽の新たな可能性に情熱を注ぐ彼は、自己認識のプロセスにも熱心に取り組んでいます。これをきっかけに、彼は音の治療効果に興味を持つようになりました。
1990年、彼は作曲に専念することを決意し、クラシックとシンフォニックのハーモニー、さまざまな音楽文化に属する伝統的な楽器、未来的でクリスタルで柔らかなサウンドなど、さまざまな音の世界が混ざり合うアルバムの開発を開始しました。





彼の音楽は、特にリラクゼーション、瞑想、ソフロロジー、ヨガ、太極拳、気功、スパ、マッサージなどの分野でさまざまなセラピストによって使用されており、生態学、自然、探検、動物の生態など。
彼は多数のアルバムのディスコグラフィーの著者であり、CD形式、ダウンロード、ストリーミングで入手できます。ミシェル・ペペは世界中で80万枚以上のアルバムを販売しています…