Sailboat by Ben Rector & Cody Fry - My A Cappella Journey - Peter Hollens
ベン・レクターとコーディ・フライによる帆船 - 私のアカペラの旅 - ピーター・ホーレンス













ピーター・ホーレンスさんは、アメリカ合衆国の歌手、作曲家、演出家、企業家。 頻繁にYouTubeに新曲をUPする。ユージーン(オレゴン州)の自宅で楽曲の録音・制作をしている。ソニーやエピック・レコードでも録音している。





[ 歌詞の一部を翻訳紹介 ]
まるで帆船のような気分だ
どこに向かっているのか分かりません
でも風を吹かせることはできない
帆船からは

太陽を見てきました
雨が肌に当たるのを感じた
失くしたり見つけたりしてる、そうだ
ほとんどの場合、待っていました

私は波の中で希望と祈りをしています
この風で私を家まで送ってください
そして毎晩、空の地平線がある
神様、私はこんなに孤独を感じているのでしょうかでも、時々の人生
あなたが聞いているのが聞こえないから

でも諦めてないよ
いいえ、前に進みます
帆を上げよう
神は私が何に向かっているのか知っています、ええ