Julio Iglesias - Seguire Mi Camino
フリオ・イグレシアス(スペインの多言語歌手) - 私は自分の道を行きます






視聴者のコメント紹介
2024年6月、偉大なフリオ・イグレシアスによるこの珠玉の音楽を誰が聴いているでしょうか?
音楽文学の世界的ドン・キホーテ!





歌詞の翻訳紹介
私たちは二人とも遅刻しました
人生で私たちに会うために
私たちは最初から知っていました
いつかそれが終わるだろうということ

私たちは二人とも遅刻しました
最後の夜、彼は亡くなりました
泣いても無駄だよ…
すでにあなたを待っている人がいます

私は自分の道を続けます
あなたは自分の道を歩み続けます...
あなたのものと私のものと書かれていました
彼らは違う目的地を持っていた

私は自分の道を続けます
あなたは自分の道を歩み続けます...
あなたのものと私のものと書かれていました
彼らは違う目的地を持っていた

私たちは二人とも遅刻しました
それは砂の中の夢だった
私たちはそれが終わりであることを知っています...
痛みを隠そう

私たちは二人とも遅刻しました
2 つの失敗を避けるには
泣いても無駄だよ…
あなたは彼の腕に戻るでしょう

私は自分の道を続けます
あなたは自分の道を歩み続けます...
あなたのものと私のものと書かれていました
彼らは違う目的地を持っていた

私は自分の道を続けます
あなたは自分の道を歩み続けます...
あなたのものと私のものと書かれていました
彼らは違う目的地を持っていた

私は自分の道を続けます
あなたは自分の道を歩み続けます...
あなたのものと私のものと書かれていました
彼らは違う目的地を持っていた

私は自分の道を続けます
あなたは自分の道を歩み続けます...
あなたのものと私のものと書かれていました
彼らは違う目的地を持っていた

私は自分の道を続けます
あなたは自分の道を歩み続けます...
あなたのものと私のものと書かれていました
彼らは違う目的地を持っていた





フリオ・イグレシアス(Julio Iglesias、1943年9月23日 - )さんは、スペイン出身のポピュラー音楽歌手。弁護士の資格を持つ。
父親は高名な医師、母親は上流階級出身。弟のカルロスも医師である。





レアル・マドリードのユースチームでゴールキーパーをし、一軍に登録した矢先、交通事故で全治約5年の瀕死の重傷を負う。療養中に父のアシスタントからプレゼントされたギターで作詞作曲した曲がベニドルム歌謡祭で優勝。ケンブリッジ大学附属のベル教育基金語学学校で3ヶ月学んだ後、マドリード・コンプルテンセ大学で法律の学位を取得。ミリオンセラーを連発するトップスターとなる。3億枚を超えるレコード・セールスを記録し、ギネスブックに載り「史上最も多くのレコードを売ったアーティスト」の称号を持つ。





代表曲に「黒い瞳のナタリー」、「ビギン・ザ・ビギン」、ウィリー・ネルソンとのデュエット曲「かつて愛した女性へ」などがある。しばしば「世界の恋人」と称される。
本国スペイン語の他に、フランス語、イタリア語、ポルトガル語、英語の5か国語が堪能に話せる。
全世界のレコード・CD等の売り上げが3億枚を超え、世界のトップセラーのベスト10に入っており、最も成功したラテンシンガーである。