Elvis Presley - My Way (Aloha From Hawaii, Live in Honolulu, 1973)
エルビス・プレスリー(歌手、俳優) - マイ・ウェイ (アロハ・フロム・ハワイ、ライヴ・イン・ホノルル、1973)







Elvis Presley - My Way
エルビス・プレスリー(歌手、俳優) - マイ・ウェイ







Elvis Presley - My Way (1977 High Quality)
エルビス・プレスリー(歌手、俳優) - マイ・ウェイ






投稿者概要欄から歌詞の翻訳紹介
そして今、終わりが近づいています
そして最後の幕を迎える
友よ、はっきり言っておこう
私は確信している私のケースを述べます
充実した人生を歩んできた
あらゆる高速道路を旅してきました
ああ、そしてもっと、これよりもはるかに
私は自分のやり方でやった
後悔はありました、いくつかありました
しかし、繰り返しになりますが、言及するには少なすぎます
やるべきことはやった
そして例外なくそれをやり遂げた
チャート化された各コースを計画しました
脇道に沿って慎重に一歩一歩進む
しかし、それ以上に、それ以上に
私は私のやり方でやった
はい、そういう時期もありました、
きっと知っていたと思います
噛み切れないほど噛みちぎったとき
しかし、そのすべてを通して、疑問が生じたとき、
食べて吐き出しました
私はすべてに立ち向かい、堂々と立っていた
そして、それを私のやり方でやりました
愛して、笑って、泣いて
お腹いっぱいになったけど、負けたのも分かった
そして今、涙が治まるにつれて
どれもとても面白いと思います
私がそれをすべてやったと思うとは
恥ずかしがらずに言っておきますが、
「ああ、いや、いや、私じゃないよ 私は私のやり方でやった」
人間とはいったい何のために、彼は何を得ているのだろうか。
自分自身でなければ、彼には何もない
彼が本当に感じていることを言うには
跪く者の言葉ではない
記録は私が打撃を受けたことを示している
そして、それを私のやり方でやりました
記録は私が打撃を受けたことを示している
そして、それを私のやり方でやりました









エルヴィス・アーロン・プレスリー(1935年1月8日 – 1977年8月16日)さんは、エルヴィスとしても知られ、アメリカの歌手および俳優でした。
「キング・オブ・ロックンロール」として知られる彼は、 20世紀で最も重要な文化人の一人とみなされています。プレスリーのエネルギーに満ちた歌の解釈と性的に挑発的な演奏スタイルは、人種関係の変革期に色の境界を越えた影響力の極めて強力な組み合わせと組み合わされて、大きな成功と最初の論争の両方をもたらした。





1956年11月、プレスリーは「ラブ・ミー・テンダー」で映画デビューを果たしました。1958年に兵役に徴兵され、2年後にレコーディングのキャリアを再開し、商業的に最も成功した作品をいくつか発表しました。しかし、プレスリーはほとんどコンサートを開催せず、パーカーの指導を受けて、1960年代の大部分をハリウッド映画やサウンドトラック・アルバムの制作に費やしたが、そのほとんどは批判的に嘲笑された。プレスリーの最も有名な映画には、「刑務所ロック」(1957 年)、「ブルー ハワイ」 (1961年)、「ビバ・ラスベガス」(1964年)などがあります。





1968年、7年間ライブ・パフォーマンスから離れていた後、NBCテレビの好評を博したカムバック・スペシャル「エルヴィス」でステージに復帰し、それがラスベガスでのコンサート・レジデンシーの延長と一連の非常に収益性の高いツアーにつながった。 1973年、プレスリーはソロ・アーティストによる初めてのコンサートを全世界に放送し、「アロハ・フロム・ハワイ」を開催した。しかし、長年にわたる処方薬の乱用と不健康な食生活が彼の健康を著しく損ない、プレスリーは1977年8月にグレースランドの邸宅で42歳で突然死した。