Voilà - Barbara Pravi (Acoustic cover by Emily Linge)
ヴォワラ(これが私) - バルバラ・プラヴィ - エミリー・リンゲによるアコースティック・カバー






投稿者概要欄から歌詞の翻訳紹介
聞いてよ、ハーフシンガーの私
私のこと、あなたの恋人、あなたの友人たちについて話してください
この黒い目の女の子と彼女の狂った夢について話してください
私が書きたいのはあなたに届く物語を書くことです
それだけです

そこ、そこ、そこ、そこ、それが私です
たとえ裸になっても私はここにいるよ、怖いよ、そうだ
ここで私は騒音と静寂の中にいます

私を見てください、あるいは少なくともその残りのものを見てください
自分を嫌いになる前に私を見てください
他の人の口では教えてくれないことをあなたに伝えたい
それほど多くはないけど、持っているものはすべ
そこに置いています
それで

そこ、そこ、そこ、そこ、それが私です
ここにいるよ 裸になっても終わりだ
それは私の顔、それは私の叫び、ここでは私はあまりにも悪いです
ほら、ほら、ほら、ほら、ここだよ
私、私の夢、私の願望、私がどのように死ぬか、それについてどのように笑うか
ここで私は騒音と静寂の中にいます

離れないで、お願いだからずっといてください
それは私を救わないかもしれない、いいえ
でもあなたなしでどうやってやるのか分からない
永遠に去ってしまった友人を愛するように私を愛してください
愛されたい、輪郭の愛し方がわからないから

そこ、そこ、そこ、そこ、それが私です
ここにいるよ 裸になっても終わりだ
ここで私も音と怒りの中にいます
最後に私を見てください、私の目と私の手を
私にあるのはここだけ、それは私の顔、それは私の叫びです
ここにいます、ここにいます、ここにいます
ほらほら、ほらほら
ほらほら、ほらほら

それで













投稿者概要欄から翻訳紹介
エミリー・リンゲについて
エミリー・リンゲは、ドバイで生まれ育った16歳のイギリス系ノルウェー人のシンガー・ソングライターです。エミリーは幼い頃から音楽に情熱を注いでいました。彼女はオリジナルの音楽を書いて録音することと、他のアーティストの曲のカバーを録音することが大好きです。エミリー・リンゲは、オヴィディオ・デフェラーリ(ピアノ)とサイモン・トムキンス(ギター)から演奏方法を学びました。
音楽以外では、エミリーは熱心なテニス選手、画家、そして裁縫師です。エミリー・リンゲのビデオをもっと見るには、ぜひ上記のチャンネル登録をしてください!












エミリー・リンゲさんのHPから翻訳引用
マルハバ!(こんにちは)
私の名前はエミリー・リンゲです。 ​私は15歳で、ドバイで生まれ育ちました。私は幼い頃から音楽に情熱を注いでいて、非常に音楽的な家族の出身です。私の父はノルウェー人で、母はイギリス人です。彼女はプロのボーカリストで、私にインスピレーションを与えてくれました。私の3人の兄弟も全員ミュージシャンです。





私はオリジナルの音楽を書いて録音するのが大好きで、他のアーティストの曲を録音するのも楽しんでいます。 ​幸運なことに、オヴィディオ・デ・フェラーリ(ピアノ)とサイモン・トムキンス(ギター)を音楽の先生として迎えられました。​私の他の情熱は、テニス、フィットネスと健康、絵を描くこと、裁縫です。
ドバイで育った私の一番の思い出は、終わりのない太陽の光と美しいビーチです。





エミリー・リンゲさんは、本業のミュージシャンです。彼女は2007年8月 11日にドバイで生まれ、現在15歳で、星座はしし座です。エミリーはエミ​​ラティ(エミラティ・ディアスポラ)国籍を持ち、キリスト教を信仰しています。
彼女は両親の次女です。彼女の両親の身元は不明です。しかし、彼女の父親はノルウェー出身で、母親のクリスティン・リンゲはイギリス出身のプロの歌手です。





エミリーはイギリスとノルウェーの混血で、幼少期をドバイで過ごしました。ドバイで育って以来、エミリーはさまざまな国籍の新しい人々と出会い、他の文化について学ぶ機会を得ました。
それとは別に、エミリーはテニス、フィットネス、絵を描くこと、裁縫も彼女の趣味の一部です。彼女は太陽の光とビーチも大好きです。彼女の身長は 5フィート3インチ (1.60m)で、平均体重は約38 kg(83 ポンド)です。












バルバラ・プラヴィ(フランス語:Barbara Pravi、出生名:Barbara Piévic、1993年4月10日生まれ)さんは、フランス出身のシンガー・ソングライター、女優。ジュニア・ユーロビジョン・ソング・コンテスト2020で優勝したヴァレンティナの「J'imagine」を作曲したほか、自身もユーロビジョン・ソング・コンテスト2021にフランス代表として出場している。
2018年に初のEPを発表。同年末、プラヴィは初期のリリースで主流だったポップ・ミュージックではなく、より伝統的なフランスのシャンソン・スタイルを採用することで、自分の音楽スタイルを変えることを決めた。





プラヴィは自身の曲を作詞・作曲するとともに、ヤニック・ノア、ジュリー・ゼナッティ、シメーヌ・バディ、ジェイデン・スミス、ルアンヌやフローラン・パニーらに曲を書き下ろした。
家庭内暴力を受けたことがあり、女性に対する暴力をなくす活動に積極的に取り組んでいる。