A Special Performance of Nicola Jappelli''s "SHARP OUTLINES" by Shayan Ghazavi - Siccas Media
ニコラ・ジャペリの「シャープ・アウトライン」 - シャヤン・ガザヴィによる特別パフォーマンス






投稿者概要欄から翻訳紹介
シャヤン・ガザヴィは、シッカス・メディアのプログラムの一環として、ニコラ・ジャペリのシャープ・アウトラインをサイード・アバウトアレビアン・クラシック・ギターで演奏します。





クラシック・ギターは私たちの情熱です。当社は最高品質のコンサート・ギターや世界中の歴史的なギターを専門としています。これらのユニークな楽器に対する私たちの情熱、そしてギタリスト、情熱的なプレイヤー、コレクターに自分に適した楽器を購入できる可能性を提供する喜びが私たちの原動力です。もう一つの焦点は、確立された、そしてほとんど知られていない若い弦楽器製作者と緊密に協力することです。




私たちは一緒に新しいアイデアを開発し、お客様と経験を共有したいと考えています。また、ヨハン・セバスティアン・バッハ、アストル・ピアソラ、アイザック・アルベニス(アストゥリアス)など、多くの偉大な作曲家の作品も録音しました。クラシック・ギターのために作曲したほぼすべてのクラシック音楽作曲家も見つかります。彼らの作品をまだ知らない場合は、アグスティン・バリオス・マンゴレ、マヌエル・マリア・ポンセ、ヘイトール・ヴィラ=ロボスなどをぜひ発見してください。