BOOGIE WOOGIE DANCE - Sondre, Tanya, Masi & Anna
ブギ・ウギ・ダンス - ソンドレとターニャ、マシ & アンナ






ソンドレとターニャのHPから翻訳紹介
私たちはブギ・ウギとリンディ・ホップを主な分野とするプロのスウィング・ダンス・カップルです。
2015年から2021年にかけて、私たちは世界ロックンロール連合内のブギ・ウギに出場し、ほぼすべてのワールドカップで優勝し、ワールド(2017、2019)、ヨーロッパ(2018、2019)、ノルディック(2017、2018)の優勝を果たしました。ノルウェー・チャンピオンズ・タイトル(2017-2019)。これは私たちに国際的な教師となり、スイング・ダンスの楽しさと知識を世界中に広める素晴らしい機会を与えてくれました。





パンデミックの間、私たちはオンラインになり、ここ数年で最もフォローされているYouTubeスイング・ダンス・カップル(シルバー ・ボタンを獲得)となり、ソーシャル・メディア・プラットフォームでは50万人を超えるフォロワーと登録者になりました。その過程で、私たちはスイング・ダンスの独自の指導法に取り組み、ノルウェーにブランド「Sondre & Tanya AS」を設立し、オンライン・ダンス・スクールを設立しました。





私たちは何をしますか?
①ブギウギ、リンディ・ホップ、ソロ・ジャズ、チャールストンを専門的に教えています。
②私たちは独自のダンス・フェスティバル「Boogie Feet´s Festival (ノルウェー、ドンバス)」を主催します。
③オンライン・ダンス・スクールの管理と開発。
④商業的および社会的目的のためにソーシャル・メディア・チャネルを開発します。