Feira de Mangaio - Petrobras Sinfônica e Lucy Alves
フェイラ・ジ・マンガ―ユ - ペトロブラス交響楽団とルーシー・アルヴェス(アコーディオン奏者、歌手、女優、作曲家)のアコーディオン演奏とボーカル











投稿者概要欄から翻訳紹介
指揮者 アイザック・カラブチェフスキー
ルーシー・アルヴェスのボーカル





ルシアン・ペレイラ・アウベスは、1986年にブラジル北東部、パライバ州の州都ジョアン ペソアで生まれました。彼女はルーシー・アルヴェスという芸名を採用し、作曲家、歌手、マルチ楽器奏者、プレゼンター、そして女優として成功したキャリアを今振り返ることができます。





ルーシーは非常に音楽的な雰囲気を持つ家族で育ちました。彼女の曾祖父は8つの低音を持つアコーディオンを演奏しており、両親は音楽家であり、幼い頃から楽器であるバイオリンを演奏することを彼女に勧めました。





彼女は4歳のときにフォルミギーニャス・プロジェクトを通じて音楽の世界に入り、その後パライバ児童オーケストラのヴァイオリニストとして活動しました。彼女はパライバ交響楽団とレシフェ交響楽団、およびジョアン・ペソア室内管弦楽団のソリストとなった。彼女はパライバ連邦大学音楽大学でヴァイオリンを学び、卒業しました。ルーシーは天性の才能とたゆまぬ努力のおかげで、マンドリン、ベース、ギター、キーボード、そしてもちろんアコーディオンなど、いくつかの楽器の演奏を学びました。アコーディオンは、今日ではすべての旅行や演奏に同行しています。