Maria Daines Band - Through the Years - Part 2
マリア・デインズ・バンド - 長年の間 - パート 2







投稿者概要欄から翻訳紹介
皆さん、こんにちは。いつも素晴らしいサポートをありがとうございます。ここには長年にわたる写真やフィルム・クリップがいくつかあります。できるだけ早くパート3を作成できるように努めます。その曲はバンドセットで何年もライブで演奏してきた「Shadowlands」で、決して諦めないことについての曲です。



歌詞の翻訳紹介
長い間、心で、心で、手を探して、久しぶりに、シャドウランズに背を向けてから長い時間が経った、
そう、そうそう
なぜ寛容になるのですか?なぜこの荷物を永遠に背負うのでしょうか?
とても大変な生活、そう、この旅先での生活...

忘れられない場所や顔を見て、いや
彼らは理解していない、彼らは赤ん坊を理解していない、私たちがどれほど激しく泣いたか、
いや、いや、いや、いや、いや
そして、私たちはいくつかの悪いことを見てきました 赤ちゃん、そしてそれはまだ終わっていません、
ああ、いいえ
立ち上がって、立ち上がって、できる限りのことをしなければいけない
なぜあなたは今それをしないのですか、立ち上がって、立ち上がって、立ち上がって、はい!

そして、私たちはいくつかの悪いことを見てきましたベイビー、ねえ、私たちが決して忘れないもの、
ああ主よ
立ち上がって、立ち上がって、できる限りのことをしなければいけない
なぜ今それをしないのですか、立ち上がって、立ち上がって、立ち上がって!

岩と硬い場所の間、それはあなたが私の赤ちゃんを見つけるつもりです、これらの日です
愛と悲しい顔の間には、この混乱の中で見たことがない
私はそれをすべて自分で作りました、はい、私は今しましたねえ
そして、私たちはいくつかの悪いものを見ましたベイビー、ねえ、私たちが二度と見ることのないもの、
ああ、主よ
立ち上がって、立ち上がって、できる限りのことをしなければいけない
なぜあなたは今それをしないのですか、立ち上がって、立ち上がって、立ち上がって、はい!

そして、なぜ赤ちゃんを許すのですか、ねえ、なぜこの重荷を永遠に背負うのですか?
あなたは立ち上がって、道路でそれをすべて取る必要があります。
なぜ今それをしないのですか、立ち上がって、立ち上がって、立ち上がって!
道路でそれをすべて取る、はい、はい
道路にそれを取る はい、はい

はい、あなたが得るのと同じくらい良い与える
あなたが得るのと同じくらい良い与える、はい、はい
あなたが得るのと同じくらい良いものを与えてください、はい
あなたが得るのと同じくらい良いものを与えてください、はい
あなたが得るのと同じくらい良いものを与えてください、はい...