Bruno Ferrara - Un Amore Italiano (Offizielles Video)
ブルーノ・フェラーラ(イタリアのハスキー・ボイス歌手 - イタリアの愛







ブルーノ・フェラーラ( 1966 年ナポリ生まれ)さんはイタリアの歌手です。
13 歳のとき、フェラーラは最初のバンドを設立しました。数年後、彼はシェフとしての見習いを始めました。試験に合格した後、ミュンヘンに移り、それ以来ドイツに住んでいます。





彼は2008 年に「Amore mio」という曲でヒットを飛ばし、ドイツのチャートに5週間掲載され、ドイツでの最高評価である90位に達しました。
2009年には「ZDF TV Garden」に出演しました。これに続いて、フェラーラは2009年に彼の名前を冠したタイトル「Amore Mio」で最初のアルバムをリリースしました。彼のアルバム「Amore Mio」に収録されている曲「Pronto Pronto」は、2009年の映画「マリア」に使用されましたが、彼はそれが好きではありません!
2011年にセカンドアルバム「Tempo d'Amore」がリリースされました。





彼は、「ZDF TV Garden」と「Immerwieder Sonntags」でMusica Italianaの曲を演奏し、ZDFの「Willkommen bei Carmen Nebel」でSenza di teの曲で出演しました。
2013年に「io」という名前で3枚目のアルバムがリリースされました。その後、彼はZDF テレビ・ガーデンで「Domenica」と「Viva la vita」という曲で特集されました。
2020年2月にシングル「Vado a Belerino - I'm go back to Berlin」をリリースし、 2020年の夏にはシングル「Una donna bella Come te」をリリースした。





2021年4月、彼はダニエレ・ダヴェルナとの初のデュエット曲「Notte - Nights」をリリースした。同年の夏にはシングル「Alles Sommer (sei l'estate)」が続き、続いて「Un Amore Italiano」が「ZDFテレビ・ガーデン」でテレビ初演されました。





2022年1月初旬、ウド・ユルゲンス(オーストリアの作曲家、ピアニスト、歌手)の「苦しみのない愛」のドイツ語・イタリア語版である「苦しみのない愛」(Cuore grande grande)が、オリジナルの作詞家ヴォルフガング・ホーファーと音楽プロデューサーのヴィリー・クリューターとのコラボレーションによりリリースされた。