Lucy Rose - Sail Away (Live)
ルーシー・ローズ(シンガーソングライター) - セイル・アウェイ(出航する)








投稿者概要欄から翻訳紹介
ルーシー・ローズがブラック・バーン・スタジオから「セイル・アウェイ」をピアノ弾き語りでライブ演奏






投稿者概要欄から歌詞の一部を翻訳紹介
波に向かって出航します
より良い場所を必死に探す
湧き上がる痛みは空のページを残す
インクが乾いて洗い流される

あなたは唯一の人です
あなたは私にとって唯一の人です
あなたの望むことを言ってください、
言いたいことを言えば出航します
気を付けて無駄にはしないよ

そう、今の私は壊れやすいけど、恵みをもらった
新しい年齢まで私を抱きしめてください
中を覗いたので今外に出ています
空を見上げて

あなたはただ一人です
あなたは私にとってかけがえのない人
安心してください、どこにも行かないよ
だってこの愛は決して終わることがないから
いいえ、この愛は決して終わることはありません

出航です






ルーシー・ローズ・パートン(1989年6月20日)さんは、ウォリックシャー出身の女性シンガーソングライター。デビュー作は、2012年9月にリリースされた「Like I Used To」



イギリスの首都・ロンドンの近郊であるフリムリーに生まれた。彼女の音楽を始めたきっかけは、彼女の通っていた学校のオーケストラでドラムを叩いたことで、その頃家にあったピアノで作曲を始めた。後に通学路途中にある楽器店でギターを購入し、独学で16歳頃にはギターで作曲を始めた。



ローズは大学進学で実家を出るまで誰にも曲を披露しなかった。
彼女のミュージックビデオはインターネット上で高い評価を得ており、その殆どは親友で映像クリエイターのオレスト・ミータスによる撮影である。

紅茶好きであり、ビルダー・グレイ(Builder Grey)という紅茶ブランドをライブ等で販売している。
ヴォーグはローズを「2012年で注目すべきインディーロック・スターの一人」と評した。