Zoe Barnett plays Cancion from Suite Compostelana by Frederic Mompou on a 1968 Daniel Friederich
コンポステーラ組曲より前奏曲(フェデリコ・モンポウ) - ゾーイ・バーネットのギター演奏








フレデリク(フェデリコ)・モンポウ(カタルーニャ語: Frederic Mompou i Dencausse、スペイン語: Federico Mompou, 1893年4月16日 バルセロナ - 1987年6月30日 バルセロナ)さんはスペイン、カタルーニャの作曲家。





Music in PortsmouthのHPから
ゾーイ・バーネットさんの紹介ページからの翻訳紹介
4月1日に開催されるルネサンス合唱団のルネサンス合唱マスターズ・コンサートでのスリリングな演奏を期待して、私たちは2019年、2021年、2022年に合唱団と一緒に演奏したゾーイと話をしてきました
あなたの音楽キャリアや音楽への興味について教えてください。



母のリンダはクラシック・ギタリストで、私に多大なサポートをしてくれました。彼女はウェスト・サセックス・ギター・クラブの創設メンバーでもありました。私の家は音楽で満たされており、ギターの他にピアノと歌のレッスンを受けていました。私の妹のタムジンはプロのソプラノ歌手です。
当然のことながら、私は教育を通じて先生方に感謝しています。私はまだ勉強中です。私は英国王立音楽大学で、ゲイリー・ライアンとクリストファー・ステルの指導の下、演奏修士号を取得しています。ここでは解釈と舞台芸術に重点が置かれており、2 学年のそれぞれの終わりに大規模なリサイタルを行っています。



これまでのあなたの音楽キャリアの最大の課題は何ですか? 残念なことに、私は数年前に背中に怪我を負い、そのため学部の最終学年を再受験しなければなりませんでした。立ったままプレーする方法と痛みに対処する方法を学ばなければなりませんでした。しかし、前向きな姿勢は、この時間を有効に活用することを意味しました。



あなたにとって、他のミュージシャンとコラボレーションすることの具体的な喜びと課題は何ですか?
私は現在、RCM の学生仲間であるマット・イデソンやプロのビデオグラファーたちと協力して、クラシックのパフォーマンスをより多くの聴衆に届けることを楽しんでいます。Forte Sessionsはローンチしたばかりです。