Maria Daines Band Through the Years - Part 1
マリア・デインズ・バンド・スルー・ザ・イヤーズ(何年にもわたって) - パート 1








投稿者概要欄から翻訳紹介
みなさん、こんにちは。ポールと私は、長年にわたってライブで演奏していた時の写真やビデオクリップを共有できたらいいなと思っていました。
私たちの曲「Battle Scars」は、この思い出の旅のBGMにぴったりだと思います。
バンドのメンバーは時間の経過とともに大きく変わりましたが、晩年は常にベースがボブ・バンプトン、ドラムがマーク・ゴードンでした。
彼らは素晴らしいプレイヤーであり、今でも私たちの素晴らしい友人です。 バンドメンバーがライブに参加できないときは、私とポールはアコースティック・デュオとして演奏することもありましたが、私たちは常に4ピース・バンドとして演奏することを好みました。





当時、私らは1000回以上のライブをして、それを証明する戦いの傷跡が確実に残っていた(笑)、夜遅くまで何度も、ボロボロの古い車やバンで長い遠征をし、早朝に家に帰るために多くの郡を縦横に横切りました。皆さんと共有したい写真やビデオクリップがまだたくさんあるので、できるだけ早く古き良き時代の別のビデオを作成しようと思います。ぜひお楽しみください。





私たちのために時間を割いて写真やビデオクリップを撮ってくれたすべての写真家に感謝します。特に友人のビル・ピアソンは、完璧な芸術的センスと専門知識で常に私たちをサポートしてくれた、かつても今も素晴らしい写真家です。そして才能。そして、私たちの素晴らしいブレンダ・オークリー=カーターとポール・オークリーに、彼らは私たちが大切にしているいくつかの素晴らしいビデオ・クリップを手に入れることができました。
彼らはいつもそこにいて、サポート、ハグ、友情を貸してくれるだけで、すべてのギグをより良くしてくれました。彼らは最高です。 ご視聴いただいた皆様、そして素晴らしい忠実なサポートに感謝いたします。私たちはこのような素晴らしいファンに恵まれてとても幸運です、いつも感謝しています。