Максим Фадеев & Наргиз - Вдвоём
マキシム・ファデーエフ & ナルギズ - 一緒に









投稿者概要欄から翻訳紹介
シルク・ドゥ・ソレイユ : ワールズ・アウェイ (2012)





歌詞の翻訳紹介
あなたと一緒に夢中になれます
そして、あなたと私は別の部屋に置かれます
あるいは、あなたと私は二人の天才のようなものかもしれません
ノーベル賞受賞者二人みたいなもんだ

君と一緒なら海になれるよ
そして私たちは大陸によってあなたから隔てられるでしょう
あなたと私は永遠に酔っ払うことができます
それとも私たちは雲の上の天使なのかもしれない

毎日毎日地球の太陽の周りを二人で
そして、最も明るい下でも、雨の下でも、一緒に
私たちは世界のすべてを一緒に生き抜きます
そしていつか私たちは死ぬだろう
私達ふたり

私達ふたり

オスカー賞のためにあなたと一緒に映画を作りましょう
そして天気のせいでそれはわかりません
あなたも私も海で濡れてもいいよ
そして船は私たちを自分のものにするだろう

君と一緒なら海になれるよ
そして私たちは大陸によってあなたから隔てられるでしょう
あなたと私は永遠に酔っ払うことができます
それとも私たちは雲の上の天使なのでしょうか?

毎日毎日地球の太陽の周りを二人で
そして、最も明るい下でも、雨の下でも、一緒に
私たちは世界のすべてを一緒に生き抜きます
そしていつか私たちは死ぬだろう
私達ふたり