Florrie - Never Far From Paradise (Official Video)
フローリー(シンガーソングライター、ドラマー、モデル) - ネバー・ファー・フロム・パラダイス













投稿者概要欄から歌詞の一部を翻訳紹介
難しい会話、
自分との戦いを戦ってきた
そして時々私は忍耐を失い、
しかし、私は希望にとらわれすぎて助けを求めることができません。
なんでこんなに複雑なのに、
空虚な疑念で頭を満たすのはうんざりです。
私は今、自分の道を見つけていると思います。
だって、私はこれらの浮き沈みを信頼することを学んでいるからです。

世界と戦ったのですが、
自分自身と戦ったのですが、
私は最も暗い夜をよく知っています、
光が見えにくいこともあります。
つまり、これは試みて失敗した人たちのためのものです、
地獄に行って戻ってきた、
私たちは楽園から決して遠くないのです。





フローレンス・エレン・アーノルドは、フローリーとして知られるイギリスのポップシンガーソングライター、ドラマー、モデルです。