Jackie Evancho - Get Out Of My Life (Lyric Video)
ジャッキー ・エヴァンコ - ゲット・アウト・オブ・マイ・ライフ(私の人生から消えて)












投稿者概要欄から翻訳紹介
私が「Get Out Of My Life」を書いたのは、何をすべきか、どのように見るべきか、何を言うべきかを指示されることにますますうんざりしていた時期でした。全てを曲の中で吐き出しました。私のガレージ・バンド・アプリの最初のバージョンからこの完成したバージョンに至るまでを見るのはとても充実しており、みんなに聴いてもらうのが待ちきれません。





ジャクリーン・マリー・“ジャッキー ”・エヴァンコさんは、アメリカ合衆国の歌手。主にクラシカル・クロスオーバーの分野で活動している。幼少期より広範な人気を集め、アルバム8枚とEP1枚がプラチナ・ディスクを記録しており、うち3枚はBillboard 200のトップ10にランク入りしている。