Kika Edgar - Toda una Vida
キカ・エドガー(メキシコの女優、歌手) - トダ・ウナ・ビダ






社交ダンス音楽CDにルンバ曲として収録されている懐かしい愛の歌です。






キカ・エドガー(1985年1月9日生まれ)さんは、メキシコの女優兼歌手です。
サンドラ・エリカ・エドガー・ガルザはメキシコのタマウリパス州シウダード・マデロで生まれました。主に演劇やミュージカルでキャリアをスタートした彼女は、「アモール・レアル」や「コントラ・ヴィエント・イ・マレア」などのテレノベラ(テレビ小説)に出演し、メキシコでよく知られるようになった。








彼女はメキシコのリアリティ番組「Cantando por un Sueño」に出演した後、2006年に歌手としてのキャリアをスタートしました。それ以来、キカは5 枚のソロ・アルバムをリリースし、La Nueva Gran Interprete de México(「メキシコの新たな偉大な演奏家」)と呼ばれるようになりました。
エドガーは、テレビ芸術教育センター(CEA)で演技と歌を学ぶことからキャリアをスタートしました。彼女はプロのアーティストになることを目指していたため、バレエ・ダンスを専門としていました。









歌詞の翻訳紹介
私は一生あなたと一緒にいるでしょう
どのような形でも構いません
どのように、どこでではなく、あなたの隣で

私は一生あなたを甘やかすことになるでしょう
私の人生を大事にするのと同じように、あなたのことも大事にします
私はあなたのために生きています

いつも言ってても飽きないよ
でも、いつも、いつも、
私の人生の不安は何ですか?
苦悩と絶望

私は一生あなたと一緒にいるでしょう
どのような形でも構いません
どのように、どこでではなく、あなたの隣で

いつも言ってても飽きないよ
でも、いつも、いつも、
私の人生の不安は何ですか?
苦悩と絶望

私は一生あなたと一緒にいるでしょう
どのような形でも構いません
どのように、どこでではなく、あなたの隣で

どのような形でも構いません
どのように、どこでではなく、あなたの隣で
どのような形でも構いません
どのように、どこでではなく、あなたの隣で