Charo & The Salsoul Orchestra - Stay With Me 12" Mix
チャロ(女優・歌手・ギタリスト・ダンサー) & ザ・サルソウル・オーケストラ - ステイ・ウィズ・ミー 12 ミックス




アフター・ビートのリズムで「私と一緒にいて」ね。パーカッションが賑やかでいいですね!
このリズミカルなパーカッションのアクセントで、あなたは何を踊りたいですか。







視聴者のコメント紹介
(1)残念ながら多くの人は彼女が世界最高のギタリストの一人であることを知りません。
(2)この素晴らしいパフォーマンスは2年以上前にアップロードされ、視聴者数はわずか2,000人でした。芸術を鑑賞する人々はどこへ行ったのでしょう。



マリア・ロザリオ・ピラール・マルティネス・モリーナ・バエサは芸名チャロで専門的に知られており、スペイン生まれの女優、歌手、コメディアン、フラメンコ・ギタリストであり、1960年代にアメリカのテレビでも国際的に有名になりました。いくつかの映画に主演するなど。



チャロは9歳でクラシック(スペイン風)・ギターを弾き始め、有名なギタリスト、アンドレス・セゴビアの下で訓練を受けました。1966年、彼女は66歳のバンドリーダー、ザビエル・クガと結婚し、彼とともに米国に移住した。1960年代後半から 1970年代にかけて、彼女はアメリカのテレビで広く知られる存在となり、 「ラフイン」、「ファンタジー・アイランド」、「ラブ・ボート」、「ジョニー カーソン主演のトゥナイト・ ショー」などのシリーズにゲスト・スターとして頻繁に出演しました。彼女は、自由で元気いっぱいの態度、高いエネルギー・レベル、あいまいな年齢、激しいスペイン語なまり、そしてキャッチフレーズ「クチクチ」で知られています。彼女は頻繁に自分自身をからかいながら、訛りによって他人の潜在的な判断を指摘します。



ミュージシャンとして、チャロは50年にわたり、さまざまなスタイルで演奏し、録音してきました。
彼女は1970年代にサルソウル・レコードから一連のディスコ・レコーディングをリリースしました。
最も有名なのは「ダンス・ア・リトル・ビット・クローサー」(1977年) です。



1995年、彼女のフラメンコ・アルバム「ギター・パッション」(1994年)はビルボード・インターナショナル・ラテン・ミュージック・カンファレンスで年間最優秀女性ポップ・アルバムを受賞し、ビルボード・マガジンによって最優秀女性ラテン・ポップ・アルバムに選ばれた。
チャロはインタビューで、「私は世界中で偉大なミュージシャンとして知られている。しかしアメリカでは私はクチクチの女の子として知られている。それは大丈夫、クチクチが私のすべてを奪ったから」と語った。