Never Enough (Official Music Video) - Loren Allred
ネヴァー・イナフ(まだまだ足りない) - ローレン・オルレッド(アメリカの歌手)




投稿者概要欄から歌詞の一部を翻訳紹介
息を止めようとしてる
このままにしておく
この瞬間を終わらせるわけにはいかない
あなたは私の中で夢を始めました
だんだんうるさくなってきました
反響しているのが聞こえますか?
私の手をとって
これを私と共有してくれませんか?
だってダーリン、あなたなしでは

千のスポットライトのすべての輝き
私たちが夜空から盗んだすべての星
決して十分ではないでしょう
決して十分ではない
黄金の塔はまだ少なすぎる
この手で世界を掴めるかもしれないが、
それは 決して十分ではない
決して十分ではない.....






ローレン・オールレッドさんはアメリカの歌手です。オールレッドは、ミュージカル「グレイテスト・ショーマン」のプラチナ・セールスを記録した「ネヴァー・イナフ」でビルボード・ホット100入りデビューを果たした。









「グレイテスト・ショーマン」(原題: The Greatest Showman)は、2017年のアメリカ合衆国のドラマ・ミュージカル映画。マイケル・グレイシーの初監督作品。19世紀に活躍した興行師、P・T・バーナムの成功を描くミュージカル映画でP・T・バーナムをヒュー・ジャックマンが、パートナーのフィリップをザック・エフロンが演じる。音楽を手がけるのはベンジ・パセックとジャスティン・ポール。
タイトルはバーナムが上演した「地上最大のショウ」から取られた。「ネヴァー・イナフ」は劇中歌。