Blame Game - Luca Sestak Trio feat. Oli Parker (live at the studio)
ブレイム・ゲーム - ルカ・セスタク・トリオ - フィーチャリング・オリ・パーカー


ブレイム・ゲームとは[責任のなすり合い]の意味です。


ルカ・セスタクさんのHPから翻訳引用
ルカ・セスタクはドイツ出身の若きピアニスト、作曲家、プロデューサーであり、その卓越した演奏と独特のサウンドで国際音楽シーンに旋風を巻き起こしています。



1995年生まれのルカは、9歳でクラシック・ピアノのレッスンを受け始めました。11歳までに彼はジャズ音楽に出会い、すでに最初の自分の音楽を作曲し始めていました。



2006年、ルカは自身のピアノ演奏をYouTubeにアップロードし始めました。それ以来、彼のビデオは3,000 万回以上の再生回数を記録し、ルカを音楽界の新星として確立することに貢献しました。彼は14歳で公の場で演奏を始め、小さな会場や地元のイベントで演奏しました。ジャズ、ブルース、ブギウギの要素とクラシック、ポップ・ミュージックを融合させた独自のスタイルを開発したことで、彼はミュージシャンとして頭角を現し、すぐに世界中のより大きな会場やフェスティバルで演奏するようになりました。



ルカの音楽は、ジャズ、クラシック、ブルースなどの伝統的なピアノのジャンルと現代的な要素やモダンなビートをユーモラスにブレンドする能力と組み合わされた、彼の名人芸的な演奏が特徴です。彼の作品はさまざまなジャンルを融合したものが多く、即興演奏のスキルは誰にも負けません。彼は、強烈なリズミカルなグルーヴ、ソウルフルなメロディー、そして音楽を通じて聴衆と感情的なつながりを生み出す能力で知られています。



ルカは、演奏家としての仕事に加えて、作曲家としても多作であり、彼の名を冠したアルバムが3枚あり、楽譜集も出版されています。



ルカは、世界的なパフォーマンスに加えて、ドイツ連邦大統領、アイルランド大統領の前でのパフォーマンス、2018年の3週間の中国ツアー、多数のテレビやラジオへの出演など、いくつかの印象的な功績を振り返ることができます。 2018年以来、Lucaは世界有数のピアノメーカーであるKAWAI Pianosから正式に承認されています。 1年後、ソニー・ミュージックは彼と契約を結び、アルバム「Right or Wrong」をプロデュースした。



今日、ルカ・セスタクは同世代を代表するピアニストの一人とみなされています。彼は国際的なツアーを続けており、世界中の会場で演奏し、独特のサウンドとスタイルで聴衆を魅了しています。音楽に対する才能と情熱により、ルカは今後何年にもわたってピアノの可能性の限界を押し広げ続けるでしょう。









オリ・パーカーさんは英国を拠点とするトランペット奏者、作曲家、プロデューサーです。最も有名なのは、大衆を集めた「The Real Slim Shady」のカバーです。



私について
こんにちは!私はオリです。フリーランスのパフォーマー、作曲家、プロデューサーです。私は王立バーミンガム音楽院でBMus音楽テクノロジーを勉強する4年目/最終年を終えたところです。
私は音楽のさまざまなスタイルや分野で活動するのが好きです。クラシックのトランペットとトロンボーンを学び、3 つのバンドで演奏しています。また、クラシックからフォークまで、プロフェッショナルなスタジオ・アルバムのミックスやマスタリングを行っており、世界中の他のミュージシャンとコラボレーションしてオリジナルの作品を作成することも楽しんでいます。私のパフォーマンス、作曲、制作作品の例は、私のInstagram: @oliparker_musicでご覧いただけます。ご質問がある場合、または次のプロジェクトに私を参加してほしい場合は、遠慮なくご連絡ください。乾杯!