Natalia Krishtopets - Even Now (Tony Harris)
ナタリア・クリシュトペッツ - 今でも(トニー・ハリス)



投稿者概要欄から翻訳紹介
音楽・作詞:トニー・ハリス



Classical Crossover MagazineのHPから翻訳紹介
ナタリア・クリシュトペッツはロシア出身のクラシック・クロスオーバー・ソプラノ歌手で、オンラインで急速に支持者を増やしています。 「私はモスクワから20キロ離れたシェルコボという町に住んでいます。
そこは私の故郷であり、とても愛しています。モスクワは非常に近いので、特に観客として劇場やコンサートホールに行くために、この美しい街を頻繁に訪れることができます。ロシアは広大な国で、美しい街や場所がたくさんありますが、恥ずかしながら私はあまり見たことがありません。いつかサンクトペテルブルクを訪れるのが夢です。」



彼女にとって、「音楽はいつも私の血の中にありました。子供の頃に美しい歌を聴いたとき、とてもうれしかったことを覚えていて、いつもそれを思い出して歌おうとしました。」 彼女は教会の聖歌隊で歌っていましたが、正式な音楽教育は受けていませんでした。 「それはいつも私の趣味でした。14歳のとき、友達にギターを少し教えてもらい、好きな曲を歌ったり弾いたりできることがとても嬉しかったです。 10代の頃、私は夏休みを村で過ごしましたが、友達全員がたき火の周りに集まって私の歌を聴いていた時のことは、いつも私の記憶に残っています。」彼女の音楽の好みは年齢とともに変わり、ナタリアはギターを弾かなくなりましたが、歌うことへの情熱は変わりませんでした。



彼女の趣味はクリス・ブルームの注目の下で開花し始めました。「幸運なことにイギリスの偉大な作曲家クリス・ブルームに注目され 、彼は自分の曲のCDを作ると申し出てくれました。彼の歌は本当に素晴らしくて素晴らしいので、とても幸せです。」 これは国際的なコラボレーションであり、インストゥルメンタルはロンドンで録音され、ボーカルはロシアで録音されました。最終的な曲はカナダのサウンド・エンジニア「ステファノ・ガランテ」によってミックスされました。 「インターネットが夢の実現にどのように役立つかは信じられないほどです。私たちはこのような素晴らしい国際的なプロジェクトを持っています。このような本当に才能のある人々と一緒に仕事ができることをとても光栄に思います!」





歌詞の一部を翻訳紹介
私たちに明日はないって言ったとき
「終わった」って言ったら
希望はほとんどなく、悲しみが多すぎた
もう何もすることはありません

私の甘い恋
行かないで、行かないで、行かないで

すべての知恵はこう言っています
真実の愛は道を見つけるだろうが、
あまり期待していない
私は保管します
オープン・マインド

待ちくたびれたと言ったら
私があなたに言ったとき
さようなら
時間が癒してくれた
でも決して殺さなかった
私があなたに抱いていた愛

今でも
結局のところ、この時間は
私はまだあなたのことを考えています
今でも 結局のところ、
この時間は 夢はあなたでいっぱいです