Blue Tattoo [ 青い蒼穹に星の刺青 ] - Maria Daines



投稿者概要欄から歌詞の翻訳紹介
歌詞 [ Japanese Lyrics ]
君のためにここにいる
私は夜の暗闇の中でダーリンと一緒にいる
悪魔が来たら私を守って
イエスへの信仰と希望で救われます

一緒に立つと倒れない
私たちは傷ついていない
あなたの愛が今も永遠に必要です
過去は去り、過去は終わった

結婚指輪のように腕を私の周りに置いて
私は誓いを言い、あなたと一緒に立つ
信仰と愛は私たちの導きの光です
神は私たちを正しい道に導きます

私たちは一体であり、要塞です
私たちはインク、私たちは木です
私たちは森の中の避難所です
私はあなたのものです、あなたは私のものです

青いタトゥーのように私の腕にはあなたが必要です
私は誰もあなたのように感じない
私たちは空を手に持ち、星に乗る
そして、私は心の中であなたと夢を見ます

貴重な憧れに参加しています
私たちを押さえる鎖はありません
私たちはついに自由になります
愛の真の喜びはたくさんあります
殆ど直訳ですが、文意のおかしな箇所だけ訂正しています。