Ángela Aguilar - Obsesión (Video oficial)
アンジェラ・アギラール(メキシコ系アメリカ人歌手) - オブセッション(愛と執着)




投稿者概要欄から歌詞の翻訳紹介
世界の空は高い
どんなに深い深海でも
世界に障壁はなくなる
深い愛は壊れないということ

愛は人生の糧です
愛は神の杯です
愛とは名前のないもの
何が男性を女性に執着させるのでしょうか?

私はあなたに夢中です
そして世界は私の狂乱を目撃している
そして、運命がどれだけ反対しても
あなたは私のために、私のために

あなたは私のために、私のために愛は人生の糧です
愛は神の杯です
愛とは名前のないもの
何が男性を女性に執着させるのでしょうか?

私はあなたに夢中です
そして世界は私の狂乱を目撃している
そして、運命がどれだけ反対しても
あなたは私のために、私のために

愛は人生の糧です
愛は神の杯です
愛とは名前のないもの
何が男性を女性に執着させるのでしょうか?
女性のために
女性のために






アンジェラ・アギラール・アルバレス(カリフォルニア州ロサンゼルス、2003年10月8日生まれ)さんは、メキシコ系音楽のメキシコ系アメリカ人歌手。
アンジェラ・アギラールは歌手ペペ・アギラールとアネリス・アルバレス・アルカラの娘で、2003年10月8日、父親がツアーに出ていたときにカリフォルニア州ロサンゼルスで生まれた。彼女はメキシコと米国との二重国籍者である。彼女の父親ペペ・アギラールは世界でアルバムの売り上げが1200万枚を超えグラミー賞なども複数回受賞している歌手で、彼の父親も歌手であった。アンジェラと兄レオナルド・アギラールは音楽一家アギラール家の三代目である。



幼い頃から、兄のレオナルド・アギラールと一緒にラテン・アメリカのツアーを実施。父親も頻繁に同行していました。
2016年、メキシコシティで開催されたBBC 100Womenフェスティバルに参加しました。 当時彼女はわずか13歳、最年少のアーティストでしたが、音楽業界は男性に支配されており、それが変わることを望んでいるとBBCニュースで語りました。



2018年3月2日、父親のペペがプロデュースした最初のソロ・アルバム、プリメロ・ソイ・メキシカーナ(そのタイトルは祖母のフロールが最初に出演した映画に触発されています)をリリースしました。 アルバムには、以前はルチャ・ヴィラ、ロシオ・ドゥルカル、そして彼自身の祖母などの他の著名なミュージシャンによって含浸された、11の有名なランチェロの歌が含まれていました。



2019年5月21日、ユース・アワードで3つのカテゴリーにノミネートされました。 彼女はマリアッチ歌手のクリスチャン・ノーダルとパイプ・ブエノと一緒に曲を演奏しました。



2020年11月12日、歌手のクリスチャン・ノーダルとのシングル「Tell Me How DoYouWant」をリリースしました。
彼女はメキシコで最初のナンバー1ヒット・シンガーであることに加えてビルボード・グローバル200リストに登録された最初のメキシコ人アーティストになり、米国ではプラチナの7倍、メキシコではダイヤモンドの認定を受けました。