Lucy Rose - Over When It's Over
ルーシー・ローズ - オーバー・ホエン・イッツ・オーバー(終わったら終わりだ)



投稿者概要欄から歌詞の一部を翻訳紹介
信じられますか
私たちが陥った混乱
とても簡単でした
裏切りはあまり美味しくない
誰もが手に入れた
彼らが語らなければならないストーリー
さて、真実を見つけること
スキルを自分のものにする

私たちが終わりだと言うまでは終わっていない
そしてまだ終わっていない
近くにもいないよ
ダーリン、大変なことになったと聞いています
ごめんなさい
でも終わってない
終わるまではだめだ

信じられないの?
まあ、私はあなたにストレートに言いました
あなたが知覚しているもの
まあ、変わってくれればいいのですが
私たちはたくさん見てきました
私たちはたくさん行ってきました
変化が必要だった
心配しないでください
ここにいます
背が高く立っている
より良くなりたい
私たちの後者にとっては
道を見つけてください
私たちの道を見つけてください、
あなたは私たちがそうすることを知っています


ルーシー・ローズ・パートン(1989年6月20日)さんは、ウォリックシャー出身の女性シンガーソングライター。デビュー作は、2012年9月にリリースされた「Like I Used To」



イギリスの首都・ロンドンの近郊であるフリムリーに生まれた。彼女の音楽を始めたきっかけは、彼女の通っていた学校のオーケストラでドラムを叩いたことで、その頃家にあったピアノで作曲を始めた。後に通学路途中にある楽器店でギターを購入し、独学で16歳頃にはギターで作曲を始めた。



ローズは大学進学で実家を出るまで誰にも曲を披露しなかった。
彼女のミュージックビデオはインターネット上で高い評価を得ており、その殆どは親友で映像クリエイターのオレスト・ミータスによる撮影である。

紅茶好きであり、ビルダー・グレイ(Builder Grey)という紅茶ブランドをライブ等で販売している。
ヴォーグはローズを「2012年で注目すべきインディーロック・スターの一人」と評した。