CHEAP THRILLS - Sia (Benedetta Caretta feat. Petar Markoski)
チープ・スリルズ(シーア) - ベネデッタ・カレッタ feat. ペタル・マルコスキー




ベネデッタ・カレッタ(1996年7月1日ヴェネト州カルミニャーノ・ディ・ブレンタ生まれ)さんは、イタリアのシンガーソングライターです。



彼女は2010年にテレビ番組「Io canto」で知られるようになり、2014 年にはラファエラ・カラのチームで「ボイス・オブ・イタリア」に参加しました。
彼女は、グループ「2Cellos」のクロアチアのチェリスト、ステファン・ハウザーとのデュエットでも知られています。





ペタル・マルコスキーさんのHPから翻訳紹介
世界中のファンと友人の無条件の愛と素晴らしいサポートに感謝しています。誰かが常にあなたの背中を押してくれて、より良いアーティストに、より良い人間になれるよう後押ししてくれるということは、私がより多くの音楽を制作する原動力となる絶え間ないモチベーションの源です。
音楽は常に私の一部であり、これからも私の人生の情熱であり続けるでしょう。



オフリドは私にとって無限のインスピレーションの場所です。小さいながらも非常に美しい歴史的な町で、1 年の各日に1つずつ、合計365の教会があることで知られ、「バルカン半島のエルサレム」と呼ばれています。



私は7歳でヴァイオリンを弾いて音楽教育を受け始めました。長年にわたりミュージシャンとして、私は多くのフェスティバル、ショー、コンクール、コンサートに参加し、マケドニアのラジオやテレビでナンバーワン・ヒットとなった曲をいくつかリリースしました。



音楽業界で働いていたことがきっかけで、ビデオ制作に取り組むようになりました。そのおかげで、自分の音楽を素敵なビデオで完成させることができ、他のアーティストや企業のビデオでもそれを続けることができました。
クラシックからポップ、ロックまでさまざまな音楽をレコーディングすることで、フランク・シナトラ、ディーン・マーティン、エルヴィス・プレスリー、アバ、フリオ・イグレシアス、アデル、エド・シーラン、ブルーノ・マーズなどのアーティストを聴くのが好きなあらゆる世代の人々と親密になることができました。



世界中のファンと友人の無条件の愛と素晴らしいサポートに感謝しています。誰かが常にあなたの背中を押してくれて、より良いアーティストに、より良い人間になれるよう後押ししてくれるということは、私がより多くの音楽を制作する原動力となる絶え間ないモチベーションの源です。
たくさんの愛を、
ピーター・マルコスキー